とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ごあいさつ

ばか
初夏です。本日はとり日記に御アクセス頂き
まことにありがとうございます。(BGM : たて笛)

気が付けば今日をもって、この日記も早2歳となりました。
今まで実は何度か修羅場にあってきましたが、
なんとか今ここで無事に3周年目を迎える事が出来て嬉しく思います。


もしこの日記を高校1年生の時から読んで頂いているとしたら、
なんと今年、あなたは大学受験生です。正念場です。頑張りましょう。
もしかしたら僕と同じく専門学校かもしれません。
はたまた就職するのかもしれません。

―。
そんなわけで当然、中の人にも2年の歳月が過ぎました。
遊び人兼学生だった僕も、遊び人兼へたれプログラマーとして
また、いちブロガーとしても一応頑張っているつもりだそうです。

ブログ開設当初、1周年時と比べ、今ではかなりの方々が、
わざわざこの日記に足を運んで来て頂いています。
(それでも1日の最高閲覧数は僕でしょう)

最近色々中の人のツゴウ(あえてカタカナ)で
更新ペースが落ちていますが、今のところ
やめる気は残念ながらありません。菌ばら撒き続けます。


たまに過去を振り返ると思わず赤面してしまうような記事が
ところ狭しと漂っていて、思わずwを連打して、その途中に
キの字とモの字を添えたくなりますが、
どうやらその数を増やして行く気らしいです。ああ恥ずかしい!



そんなわけで最後になりましたが、そろそろ〆ておこうと思います。
相変わらずこんな感じですが、3周年目のとり日記も
どうかよろしくお願い致します...o(_ _o))


  1. 2007/06/01(金) 22:13:35|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<ドロップ日記365日目 | ホーム | 月刊スマブラDX Vol.6>>

コメント

じゃあ次回のときに後部座席から殴りますね
http://image.blog.livedoor.jp/shibutyan/imgs/0/a/0ab3f397.png
  1. 2007/06/01(金) 23:52:56 |
  2. URL |
  3. dout #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

2周年おめでとうですよ。
ほぼ同じ時期に始めたんですなあ。

過去記事を読み返すと赤面するのは同じです。語尾にvとかつけてます。信じられないです。
2年前の自分に生まれなくて、本当によかったです。
とりブログみたいに、いつの日にか、お役立ち記事を書いてみたいです。

これらかも楽しみにしてますよ!
  1. 2007/06/02(土) 07:39:46 |
  2. URL |
  3. えりけん #50jynCW6
  4. [ 編集]

これからも一緒に菌を撒こう!
  1. 2007/06/02(土) 12:04:56 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

2周年おめでとうございまあああす!!
お祝いの品をもってきましたー!!
返品しないで下さいね@@ハァハァ

これからも、更新楽しみにしてまっす(`・ω・´)

http://sana.pupu.jp/meipo/gya/ico_tori.gif
  1. 2007/06/04(月) 14:24:04 |
  2. URL |
  3. さちょ #4nHpPTls
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

