とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記366日目

ジョルノ
昨日も凄い暑かったから窓開けたんだけど、
そしたら焼肉のおいしそうな匂いがして来て困る初夏の夜@自宅。




■ヒーロー
Maple01115.png
僕のプレイスタイルというのは常に誘ってくれる人ありきなので
よくあっちに行ったりこっちに行ったりです。

先週は「暗殺!暴風!」という声が掛かったので
ギルクエ週間だったのですが、今週は「とりぽ骨」という具合で
声が掛かるので、狩り週間になっております。

骨というと、勿論
骨
このマップなのですが、とにかくここ。
ブランと相性がよろしいのです。

ここの特徴として、骨が沸いても3~4体ぐらいしか固まらない
事が多く、そのためにブランMAXだとほぼ全ての骨を
相手にする事が出来ちゃうんです。

今現在、僕の火力だと大体6-7割ぐらいで2発殺という
具合なのですが、もし落ちなくてもその後にラッシュを
1発放つだけでも止めの一撃になりうるのでいい感じなのです。

平均自給はおよそ18M前後。
悪い時でも16M出るし、いい時だと20M越えなんていう
超絶美味っぷりです。

ちなみに悪い時=僕がうるさい時であって、
別にPT員がどうのこうのじゃなく、自分がさぼってるだけです。
さーせん。


そんなこんなで気づいたらもう171の50%。
あっれー・・・ちょっと前に170になったばっかりなんだけどなぁ・・・。


■つーひっぷ
ひっぷ
さてさて、お話通り今週は狩り週間だったので
ギルクエネタはなしです。その代わりにちょっと宣伝がございます。

単刀直入に申し上げますと、なにやらつーひっぷ内の
有志数名で「ひっぷろぐ」なる物を作ってしまったそうです。


どういう物かというと、ギルドメンバーが交代で
記事を書いていく・・・という物らしいですが
ひっぷ内で同時期にブログを始めて、未だにわりと
生存しているように見えるのなんて僕のとこだけだし
始める前からもう既に誰が最初にサボり始めるか
話題になっている次第です。

というお話。聞くところによると
僕の担当もあるらしく、書かないと怒られそうなのですが
自分のコレだけでも最近は忙しいので、
暫くは不定期でたまに遊び書きをさせて頂くつもりでございます。


―。
んまぁそんなわけで生暖かく見守ってあげて頂けると幸いです。
とりあえず僕も暫くは、その見守る側として
ニヤニヤと傍観してますのでね。果たしてどうなる事やら。



第一SDT:やってない。
第二SDT:シャリット(闇)

時間外にバルナ、薔薇耳。

現在の所持金500M
次の目標 → DEX15以上の靴の作成!

  1. 2007/06/08(金) 14:13:50|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<ドロップ日記367日目 | ホーム | ドロップ日記365日目>>

コメント

こんばんわ!!(。・ェ・)ノノ

ところでアイテムナビ見ましたか??攻撃力があれば斧/鉾系なら何でも良いからって15万円(メルじゃないですよ?)で買うって募集されてる人がいました∑o(*'o'*)o
良いなぁ…15万あったら新しいパソコン買えるょ…私、斧は持ってないんだよなぁ…(._.*)

アイテムナビ見ながらめいぽプレイするとゲームとリアルが楽しくなります♪
もしまだ見に行っていなければ覗いて見るだけでも損じゃないですよ♪
私も何か出品してみようかなぁ…
アイテムナビィ http://www.rmt-navi.net/
  1. 2007/06/08(金) 18:57:34 |
  2. URL |
  3. ★ストロベルリ★ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

