とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記88日目

どーもおはようございます。FDです。
昨日はいきなり午前中に本体いこーぜと誘われ行ってきました。
結果は見事勝利。しかも+兜ですよ。うはは。
・・・と、ここで思うんですが兜と僕の生き残りと全く同じなんですよね。
僕が死んじゃった時は一回も出なかったのに
僕が最後までいると出る!うは、これってもしかして以下略。
ではまぁ報告を。

第一SDT:いない。
第二SDT:金アールン(粗悪^^^)、青上、ゼネラル↓

時間外にザクムの兜。

さぁさぁ、132も残すとこ後6Mとなりました。もぉ週1でも
上がってません。そろそろ10日目です。うは怠慢。
・・・じゃないですよ、色々忙しいんです。




今回、本体特攻に当たって何故かこんな格好で行きました。


家宝モアイ
このモアイ、先日の本体戦の時に、投げのM氏から貰ったものだったり。


まぁ命中はモアイにしても150近くあったんで全然平気でした。



頑張ってます
もぉこの時は本体入ってます。余裕でチャットしてるこの人達
絶対おかしいですよ。



そうそう、ついに3大廃のあの二人も僕の別人格と化しました。

でふぉるとですが
パジャマはほぼ100%裏着てます。



それで腕開始から2時間弱・・・今回も撃破!
そしてその後の雑魚処理中に



トップシークレット!
うへ、あんたよく知ってるじゃないですか。



雑魚処理も終り、官邸に向かう事に。


今回も一人で記念撮影使用と思ったら

ぎくっ
ふぁ、ふぁみさん、突っ込みきついですよ( ̄□ ̄;)



前回分の本体日記の最後のSS、結構皆見てくれてるぽいです(;´Д`)
(うう、、、ネタにしたかったんだけどな・・・。



兜、早く全員分揃うといいなぁ何て思いながら今日は終り。

現在の所持金2M
目標達成まで@98M
  1. 2005/07/26(火) 10:47:58|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今度は反省(;´Д`) | ホーム | ドロップ日記87日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/64-9d251de0

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

