とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記370日目

Q.普段の朝の行動パターンを教えてください。
A.理想           ほんj・・・現実 
 08:25 起床        08:37 起床
 08:27 着替え       08:38 着替えと歯磨き
 08:30 歯磨き       08:40 出家 
 08:33 出家前確認     
 08:35 出家        

ちなみにタイムカードに一番多く記載されている時間は8:59。
始業時間はどうぞお察しください。


■例の
新書が来ると期待される次のパッチも
いよいよ明日となりました。

前回記事で宣言した第二弾の調査は、
一応ほとんど終わっているんですが
明日の実装状況、あとそれ以外にも気になるところがあるので
その辺がはっきりしたらうpしようかなーと思っとります。

―。
椛鯖でも既に片手剣書の相場が爆発しており、
店頭には4Mだのなんだのと、両手剣より高値がついてたり
するんですが、売れてません。焦りすぎっす。

そして気になる攻撃盾の相場の方は、
書の大インフレ状態真っ只中な現在なので
恐らく30書、70書も20Mあたりをうろつくんじゃないかな・・・。

販売対象はほとんど騎、斬という
3次最凶の赤字2職なのですが、持ってる人は
信じられないぐらいメルを持ってる人が居るので
とりあえず暫くは僕なんかじゃ手が出せそうになさそう。


来月辺りに昨年にもあったあのめいぽ装備ドロップが
またしても復活するそうなので、盾(UG10)と盾書が
いい感じに売れちゃいそうですね・・・。

去年ホンスタ狙いであれだけ頑張って
信じられないぐらい出なかったので、
今年は盾狙いで密かに頑張ろうと思います...(((*T-T)



■最近のめいぽ
暴風
暴風出すぎ@ギルクエinつーひっぷ。
これで通産6冊目となります。が、未だに暗殺が出ません_| ̄|●

現在ギルドポイントが60k弱でこれだけ出てるので
1位のとこ(GP180k程)に、何が出たのかちょっと聞いて
みてみたいなぁ。

1周何分でクリアしてるーとかも気になる。
10分で行けてたりとか・・・するのかな、もしかして。



第一SDT:なし。
第二SDT:なし。

時間外にプリア(黒)。

次の目標 → 片手剣ヒーローへ移行・・・!?
  1. 2007/06/26(火) 23:19:50|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<自己革命 | ホーム | 釣りじゃないんですか!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/26(火) 23:25:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今強い両手剣があるならわざわざ盾を強化して片手剣も強化する必要なんてないんじゃないかなぁ?同じくらいになるだけだよね・?
砕骨刀もそうだけど、結局早さで1分あたりのダメージが多く出せたって、ダメージの低さゆえに骨龍に3発かかることが多くなるのであれば
数字上では砕骨や片手が勝っていても
実際の狩り効率なら両手剣のほうが上になるとおもう
自分の場合はほとんど骨龍が2発で、それよりもうすこし下のリブレの敵なら1発です
仮にDEXをあげて(全身鎧にして、さらに素DEXをあげる)砕骨の120くらいのものを装備したとすると、これが骨龍3発、それ以下の敵2発とかになっちゃう・・
対1のボスならもちろん砕骨や片手が強いかもだけど・・
今とりさんが命中に余裕のある状態ならなおさら両手でもいいんじゃないかな、数字にしちゃうと露骨だけど実際はそんなに差ないとおもうw
砕骨の120くらいの強化に2G使うくらいなら、クレイモア強化に2Gかけると130くらいのものできそうですし
素のステータスと、防具の強化具合によって人それぞれ強くなる装備も違うんだとおもう

あとリーチについて、自分の友達の片手剣ヒーローがリーチの差はあると言っていました
両手剣を彼に一ヶ月ほどかしていて、彼が片手の強化が終わったときに返却してもらったんだけど、やっぱ片手は短いって言ってました
毎日2回ビシャスに一緒にいっていて、戦闘後に話してくれたので確かだと思います、彼はナイトのころからずっと片手剣でした

楓でも片手剣書が500kほどだったのが3Mくらいまで跳ね上がっちゃってますw
でも同じくなかなか売れないです。
今日は露店をちょこちょこまわってみたけど、攻撃盾書は5枚も見なかった。その中で1枚70%が25Mでうれていました@@;妥当なのか・・?

攻撃盾書は斬り賊と、元々片手剣で頑張ってきたヒーローやパラディンのためにあるのかなーって考えてました
いろんな意見をきくけれど、STR斬りとLUK斬りの差が近くなったから、良書なのかもな~ってゆう感想。。
  1. 2007/06/27(水) 20:22:22 |
  2. URL |
  3. マリブ #-
  4. [ 編集]

おにぃさん、クビになっちゃうよ!
  1. 2007/06/27(水) 21:09:58 |
  2. URL |
  3. 榎 #oszB3HFU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

