とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記371日目

Q.特技はなんですか?
A.アヤトリの橋なら自信があります⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
あとホウキも。



迷走ヒーロー
不具合
どーもー。
さっき眠いから寝るといって落ちてきたはずの中の人です。

―。
盾攻撃書の流通の悪さ、値段の高さのおかげで
予想通り片手剣書の値段、落ちてきましたね。
椛では1Mでも売れてなかったので、そろそろ頃合を見て
少しずつ集めだそうかなーなんて思ってたりです。

というわけで砕骨ヒーローか、はたまた片手剣ヒーローか、
どっちになろうか迷っちゃうよ!という今現在なMr.誤字。


何か決定的に楽になる点があればそっちでいいんですが
近頃の傾向はというと・・・以下個人的見解。

【砕骨】
この前のパッチで楓城忍耐の切断バグが解消され、
さらにクエストに忍頭のETCが必要との事で大繁盛していて
最近よく露店で見かけるようになったが、
105が450でも売れちゃうらしく、激しく蚊帳の外という始末。

それ以前に靴書が相変わらず高いくて強化できないので
装備すら出来ない\(^o^)/


【片手剣】
まず攻撃盾が大前提だけど(ry。おまけに片手剣も持ってない。
さらに、DEX120制約が外れるので上下に移行したいところですが
当然の如くそんなものは持ってなどいない!ヽ(°▽、°)ノウヘヘヘヘ


・・・という惨状。大きな壁の前で立ち往生中なのです。

個人的には砕骨より片手剣の方が見た目が好きなので
出来ればそっちのプランがいいんですが、
前途多難すぎで、とりあえずいつも通り貯金活動に
勤しむほるむなのでした。



173
でも最近は眠くて平日はまるで狩れない週末プレイヤーな僕。

それでも週末の4倍時にヒーローの隠しスキルをゲットしたんですよ!
蒼い輪を上空に放ちAP5を得るという幻の・・・
いや・・・ばれるか、さすがに・・・。


■未だにハーミット
追放
ギルクエをやる時に、特別に誘うキャラが居るんですが
ひっぷは既に満員なのでいつも誰かが蹴られます。
いや、日本語的に「誰か」じゃおかしいかな・・・。

さてさてさて。
こちらも相変わらず、もといますます盛り上がってきてます。
つーひっぷ@深夜ギルクエです。

先週半ばに、つーひっぷのギルクエの頼れるリーダーこと
斬M氏が、なんと露店で売っていた暗殺30を買って
成功させてしまい、とりあえずあっけなくも
目的のスキルは揃ってしまったのですが。

が!
やはりおいしいこの暴風産業は続きます。
なんと言っても参加者の方々の生活費は
ほとんどここで生産されているぐらいですからね!(多分

それもそのはず、またしてもと言わんばかりに
出まくる暴風があれよあれよの7冊目。

まだまだ需要は尽きないようだし、
この調子で貯めていけば片手剣移行も夢じゃ・・・ないかも!?


■ほんて静止画劇場 その2

先週土曜に行ってきた奴です。

***以下本体をご一緒して頂いた方に言い訳開始***

あの日、友人が急に来てまともに出来る状況じゃなくて
まともに反応する事が出来ませんでした。
ほんとすみませんorz

***無駄な足掻き終わり***


えー・・・、結果の方はご覧頂ければわかりますが大差ないです・・・。

最近PCの動作がネトゲ以外でも重いと感じる事が
多々あるので、ボーナスも出たしメモリでも
増設してみるかなー・・・なんて考え中。さあどうしようか。

あ、ちなみに途中の音が抜けてるとこは
諸事情で消しただけです。その辺はお察しを。

  1. 2007/07/03(火) 01:57:46|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7
<<うぅ・・・ | ホーム | 自己革命>>

コメント

あぁ・・・・私が超キレイに登場してるわぁ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

。・゚・(ノε`)・゚・。
  1. 2007/07/03(火) 10:25:48 |
  2. URL |
  3. ヵェ #-
  4. [ 編集]

これはパソコン増強するべきですね・・・
グラボとメモリ良くすれば耐えれますよ!
  1. 2007/07/03(火) 16:11:43 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

とりさんの動画まじうけたwwwww
かたまってるううううううううw
どっま!
  1. 2007/07/03(火) 22:40:10 |
  2. URL |
  3. めりくりー #-
  4. [ 編集]

>アヤトリ
ホンテよりものび太に突っ込むべきだと思いました。
  1. 2007/07/03(火) 23:47:46 |
  2. URL |
  3. dout #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

とりさんの記事のヒーロー考察をみたのですが、アキレスは接触はもちろん1/1の割合攻撃、骨龍の無属性魔法ビーム、なんでも15%軽減します。
ただしダメージ表示にはでません。PGを張っているとまず相手に40%の反射ダメージを与えます。こちらは60%の接触ダメージが表示され実際は51%のダメージを受けます。

こちらは個人的な意見ですが、ラッシュは1でもいいような気がします。ラッシュの攻撃力とディレイが微妙なこと、コンボ10コマとコンボ10ブランディッシュの威力がさほどかわらないことを考えるとラッシュで集めるよりブランディッシュ2発で狩れる敵を探したほうが効率がよいからです。
  1. 2007/07/04(水) 01:10:55 |
  2. URL |
  3. sh #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/06(金) 19:35:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すみません隠しちゃいました;
名指しで結構です(´・ω・`)
  1. 2007/07/06(金) 19:37:12 |
  2. URL |
  3. くまごろし #XVgCdbeE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

