とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記372日目

先日、小学4年の時以来の採血に行って来ました。
あの時は血を抜いた後に(自主規制)だったのですが、
あれから十数年が過ぎ、私も大人になったようで
今回は(強制終了)。




■助かりました!
いっやー、出来ました出来ました!
待ちうけ画面で長押ししてりゃよかったとはねぇ・・・。

勿論の事、買った直後に説明書を読むのは
ポケモンの新作とか逆転裁判を買った時ぐらいなので
読んでなくてねぇ。

あげく、即座に保証書とか説明書とか、
いわゆるその「重要書類」の類に入るものを
片っ端から闇の彼方に葬ってきた私なので
勿論今回も携帯の説明書なんかありませんでした、えへへ。


しかしながら本当に、こんなどうでもいい私用に
わざわざ付き合っていただき、ありがとうございました!
おかげ様で電話の音はよく聴こえるようになったんですが
最近職場が本社に戻ってしまって携帯の出番がないという(ry

また何かあったら頼みますね!


■めいぽ
最近、具体的には前回のホーンテイル戦より
中の人の仕事の都合やら個人的な集まりで
平日も休日もあまりやってられなくてちょっとしょんぼりです。

そんな今回は一応何枚か存在するSSを頼りに
近頃の活動をダイジェストで振り返ります。
大丈夫、SS見れば何やってたか思い出すはずさ!


3陣
「ここまで遠距離が居ないPTも珍しいのでは」

この日だか、その先週だかに――いや、もう少し前ぐらいに
パッチがあって、散歩道でメル○ナが「本体開放かーっ!?」的な
発言をしてたのですが、見事に期待を裏切ってくれたので
相変わらず混んでますよねぇ・・・本体。

今回も、開始する時にごたごたに巻き込まれるものの
結果は見事に久々の兜出土と、いい感じのおまけ付でした。

そういえばジャクム、最後にザクチケ持った人に
止めを決めてもらったんですけど、やっぱこれ結構効果
ありますね・・・、よくドロップ出る気がするよ、うん。


秘密
「最近暴風が出ない!」

週末恒例の深夜ギルクエに、私用で参加できず
残念な思いをしたので、平日に少しいってます。

ひっぷの連中も慣れたもので、もうどんな面子で行っても
1周15分程度でクリアできるようになって来てます。

そろそろGPも貯まって80kが見えてきそうなのですが
「10kGPに一冊出るよ!」といった暴風8冊目はいまだ出ず。

暗殺にも期待しながら一行はまた歩を進めるのでありました。


in桜
「すね毛が生えた男のオネーサン」

最後に、よく覚えてる昨日のお話です。

昨日も仕事から上がって、いつも通りニコニコで心のビタミンを
補充した後にIN。

するとなんと李から遥々やって来たという
こちらの物好きさんから内緒が!

同じヒーロー、ナイト系列のブログ、ならびにキャラを
持っている素敵なお方であるK氏なのですが、
その文章力もさることながら、大変行動力がありましてですね。

午後11時。いわゆる23時から桜鯖へとあのキャラで
お邪魔してきました。

いやー正直言って、こういうのって
話が詰まったらどーすんの!どーすんの俺!byらいふかーど
的な事を考えてしまって、自分からは動こうとしないので
お誘いがあって嬉しかったです!

とはいえ、未だに両氏との交流はブログでのみ。
果たして突発的イベントでちゃんと盛り上がってくれるのかー!
と心配してたんですが、全然平気でござんした。

ERIKENさん
~古きよきナイトの魂を知る漢達~
とでも言っておくと、なかなか聞こえがいいこの集団。
要は赤字大好き人間という意味なのですが、それは今回は内緒です。

0時、1時・・・そして2時と、あっという間に駄弁って笑って
時間が過ぎていき、社会人は立てちゃイケナイ
遅刻フラグのスイッチが入ってしまったので
泣く泣く3時で解散となりました。

何話したか、もうよく覚えてないんですが、
とりあえず面白かったという記憶があるんで
またいつの日か、馳せ参じたいと思う今日この頃なのでした。



■ひげるど ファッションコンテスト
最後に宣伝です!

さっちょーん!


前回のイラストコンテストで見事入賞を果たした
椛の画伯こと、さちょん氏が贈るヒゲルド3周年企画第一弾!

7月8日~7月20日までに行われているという事なので
まだまだ締め切りまであるようです(`・ω・´)

そんなわけで、興味のある方は奮ってご参加ください!
詳しくはネットで!じゃなくて上の画像をクリックで!



次の目標 → 狩りの方の復帰を・・・。

  1. 2007/07/11(水) 00:12:55|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<新しいものは好き | ホーム | うぅ・・・>>

コメント

あの自作マリオはホント作り手とプレイヤーがハイレベルすぎる!
俺だったら1ステージ1日掛けても出来ないかもしれんわw

とりさん、ぷよぷよで10m賭けて勝負しようぜ!
俺が5勝する前に1勝すれば良いからさヽ(゚∀゚*)ノ
  1. 2007/07/11(水) 00:25:50 |
  2. URL |
  3. 榎 #oszB3HFU
  4. [ 編集]

ssもらっていきます
乱用はしません
  1. 2007/07/11(水) 02:08:13 |
  2. URL |
  3. 雪まる(ダニエル) #halAVcVc
  4. [ 編集]

いやいやいや突然にもかかわらず
ノリノリでご一緒させていただいてとても楽しかったです。
さすがにオイラも次の日ぎりぎりでした;;
でもよし!まぁよし!また伺わせていただきます!
  1. 2007/07/11(水) 22:27:50 |
  2. URL |
  3. くまごろし #XVgCdbeE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/15(日) 09:55:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

