とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新しいものは好き

気が付いたらー 3日おきに更新ー
そしていーつーかー 4日おきぃぃになるー




■最近の中の人 その1
諦めずにー 消える記憶を辿って行くけど
なーにーも おーもーいーだぁせーないー。

―。
こんばんは。関東の台風の目ことエアーマンとりぽっぽです。
のっけからこんなんですが、私の十八番は
ベジータ様のお料理地獄で、エアーマンは歌えません。声出ません。

さてさてさて、今この時間は普段なら憂鬱な日曜の夜、
つまりは月曜日寸前で、負のオーラが立ち込める時なのですが
今週は嬉しい事に明日まで休みなんですよね。
海の日サイコーッ!

―。
最近のめいぽはというと、一応時間も先週よりは
作れるようになり、久々にサクチケを投入して
相変わらず骨に誘われたらー、とかそんな感じです。

ここ最近、ずっとどうしようか迷っていたのですが
やはり片手剣ヒーローを目指してみようかなーと思います。

確かに、ゲームをやる上では俺TUEEEEEとでも言って
楽しみたいっていうのもあるのですが、やっぱ気に入ったので
やるっていう楽しみ方もあると思うんです、ええ。

ってなわけで露店に並んでいたファルシオンを
片っ端からかき集めて強化してみたんですが
手元に残ったのは数枚の片手剣書という惨状でした・・・。


まぁこれからこれから。
手ごろな値段のを見つけたらコツコツ強化していけば
そのうちいいのが出来るよね!よね!よねー!  ?


■最近の中の人 その2
そういえばですね・・・。

―先週、あれは確か採血して(中略)して来た日の午後に
半休を頂いた時だったかな・・・。

かねてから計画していた友達とカラオケドライブ
(車の中で歌いまくるお金の節約法)を実行してたんですよ。

それで最近の話だとか、友達の大学での活躍っぷりを
聞いたりして楽しんできたんです。


ほんと、そこまでならよかったんですが
何でなのかなぁ・・・、iPodを紛失してしまったんですよ・・・orz

<( ̄□ ̄;)> あああああもぉ何時どこで落としたんだ!
落とすって言っても、その時車から降りたのなんて
途中でよったドンキホーテぐらいしかないんだけどさ・・・。

λ...あぁ・・・どなたか白いiPod-Nanoで、
再生リストが若干オタッキーな選曲になっている物が
落ちてたら一報ください。

・・・え?台風の雨でぶっ壊れてるだって?
ウゥ・・・やっぱりまた買うしかないかなぁ...(((*T-T)


■最近の中の人 その3
( ゚д゚)ハッ!
そういえば、そのドンキホーテに行った時に
これ見つけたので買ってみたんすよ。

まりぶ
僕が自分からお酒を買うなんて滅多にないんですが
やっぱこう興味が沸くじゃないですか。

そんなわけで友達を送って家に戻って、早速冷やして
飲んでみました(`・ω・´)

こういうのって買うのも飲むのも初めてなので
何で割ればいいのかーとかよくわからなかったのですが
とりあえずもうここは勿論、コーラで割るしかないだろう!
という事で飲んでみたのですが・・・。

甘辛(*´д`)ウマー、と言った感じで
平日の5時過ぎから一人で酔っ払ってました。

その後も会社帰りの1杯!的なノリでここ1週間ほど
楽しんでおります。いやー、こういう楽しみもなかなか
それっぽくていいもんだねぇ・・・。ちょっぴり大人な気分ですよ。


・・・ええ?おめーには似合わないって?
そーゆーのは思ってても言っちゃダメなんだよ!


■そういえば!
2日だか3日ぐらい前に、
このブログも20万HITの大台に乗ってましたね!

いやはや、相変わらずな駄文、おまけに更新頻度まで
落ちてやがるこの糞ブログにわざわざご足労頂けるとは
本当にありがたい事です。ありがとうございます!


今後の目標は、冒頭で歌ったようにならないよう、
出来るだけ頑張っていこーと思ってます。
やっぱ更新率高い方がいいですもんねー。

―。
というわけなので、もしよければ
これからもとり日記をよろしくお願い致しますo(_ _o))...


  1. 2007/07/15(日) 23:23:33|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<迷うところ | ホーム | ドロップ日記372日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

