とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記374日目

暑中お見舞い申し上げます。



■多忙というか
どうも、ご無沙汰しております。
カラオケですっかり「ベジータ様のお料理地獄」が十八番と
なりつつある中の人です。友人曰く、結構似てるそうです・・・。

ブログを書こうと思いつつも、3日、4日と過ぎ、
「あぁ、流石にこれじゃあ継続は力なりになってない、ヤバイ」と
感じてたんですが、週末はちょっと用事があって
書くにかけない状態だった、という次第でした。


―。
とまぁその用事というのも終わってしまい
またいつも通りの暇が戻ってきたので、今日から僕も
4周年装備の収集に走って、今年こそは一儲けしようという
懇談です(`・ω・´)

昨年、妖狐からホーンスタッフが出るという事で
月夜で頑張っていたのですが、余りにも酷い成績で、
ほとんど売り上げがなかったので、今年こそはと期待してます。

しかしながら聞くところによると、なんでも今年の
めいぽ装備は出にくくなっているとかそんな話を
聞くので、この僕の運でどこまで抵抗できるのかが(ry


―と、そんなわけで何から何が出るかすら
まだ全然知らないので、暫くは情報収集を
頑張らないとダメなようですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あっ、確定情報が入り次第、
また左のプロフィール欄に書いていくので
参考になれば幸いです。まだないですけど。


■目がかすむ?
そういえば前回のパッチからキャラがおかしいとです。

何かぼやーっとかすむ現象が起きており、
なんぞこれーと思っていたのですが、ここでとある情報が。

不具合
はぁ・・・、なんすかこれ。

なんでも、使用しているグラフィックドライバとか言うのが
最新でないと、キャラのグラフィックがかすんでしまうそうで
解決するには最新のドライバを入れろとの事だそうで。

ならやってみるかと、現在プログラマー2年目に突入する
中の人ですが、こういった知識は皆無で
非常に役立たずなんですよね・・・。

―。
それでも何とかドライバのダウンロードページまでたどり着き
落として実行してみたんですが、どういうわけか
エラーを吐いて途中で強制終了しちゃって。

恐らくエラーの内容が書かれたアラートが出るのですが
英語のあゆみが3だった中の人にとってはまさに、
「英語で書かれちゃ意味がない!」んですよね(´;ェ;`)


不具合?
まぁでも今のところプレイするだけなら
特に問題が出てないから我慢できるからいいんだけど・・・。
さぁてどうしようかなぁ(-"-; umm...



次の目標 → 情報収集!
  1. 2007/08/04(土) 18:29:31|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<ドロップ日記375日目 | ホーム | ドロップ日記373日目>>

コメント

とりさんのせいで粗悪が多くなった気がします!

ふろむ:この前椛を訪れた人より
  1. 2007/08/06(月) 14:49:17 |
  2. URL |
  3. 焔の十字傷 #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

