とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

全てエネルギーに

つい先日、終戦記念日を迎えたと思ったのに
本日からまた聖戦という名の戦争が始まったそうです@1日目。




■やはり週末は眠い
どーもどーも。
帰宅後にご飯を食べて、そのままくらっと2時間ほど
あっちの世界に行ってきて、今さっき帰ってきました。

やはり人間、あっちの世界に行って帰ってくると
どうしても喉が渇いてたりするのは定番ですが
実はここにとんでもない落とし穴が隠されていたのです。

いつものように、「ああ、またやってしまったのですね」
という具合で起きて、眠気眼でふと机に目をやると

偽烏龍茶
おお・・・うまそうな烏龍茶がそこにあるではありませんか。

大体寝起きって言う物は何も考えなしに
行動したりするので(普段からそれに近いですが)
手を伸ばして飲んじゃったんですよ。




めんつゆでした・・・。
そういえば素麺だったっけ、晩御飯・・・。


■さぁ休日です
そんなわけで一気に目が覚めました。
これからいよいよ休日モードに体の細胞が移行していく
わけなのです。

週末になると、大抵ニコ動画にひぐらしの最新話がうpされてて
これを見るのが最近の中の人の楽しみになっているのですが
どうやら予想通り今週も既にうpされているようなのです。

―。
もうどれだけ前の事だか。
毎週毎日、アニメが終わるとまた来週が来るのを
楽しみに待っていたあの感覚が今再びという感じなのですよ。

そうやって日々、小さな幸せを見つけていけると
人生もっと楽しめるんじゃないかと思うんですが
そんな人生とかの話は金曜夜の22時にするべきではないですよね。


さーてそれじゃカラオケいってくっぜ!
ではまた!

  1. 2007/08/17(金) 22:34:21|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ドロップ日記379日目 | ホーム | ドロップ日記378日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

