とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記380日目

Σ( ̄□ ̄;そ、そんなー。




■残業ヒーロー
次ぱっち?
おこんばんちは。
最近、70書で盾なりなんなりの強化をしてみて、
その前にまず御祓いを受けて来た方がいいのではないのかと
疑い始めた、両手に花とかありえない両手に盾の中の人です。

―。
それにしても最近ついてません(説得力ゼロ)
「普段通り」と言われても、残念ながら
今の僕には反論出来ないのですが(杏仁ストーム的な意味で)、
なんと今回はその好調具合をたった1枚の絵で表すことが出来ました。


会心作
それがこちらです!
ご覧くださいこの金色の輝きを!
恐らくどす黒く黄ばんで見えること間違いなしでしょう。
(参考 : 標準攻撃力 +80)

・・・というぐらいの好調っぷりです|||_| ̄|●|||
盾は例えば1枚目をミスしたとしても、紅葉を使って
またUG10に復活させる事が出来るので(戦士用になりますが)、
今が好機と思って強化してるんですが、塵も残らず消え去ります。

それなのに時は無常にも過ぎ去り、
気づけばもう9月目前、もしかしたらめいぽ装備の
ドロップもなくなってしまうのではないか・・・と
懸念している木曜の夜22時なのでした。


( ゚д゚)ハッ!そういえば2年ぐらい前のイエペ期に、
弓O氏に「金ヒュン出たらあげる」発言をしてたっけか。

・・・これ、要る?


■せっかくなので

ところでこの前、GMイベントがあったらしいのですが、
なんだか凄いGMだったとかだそうで。
それで少し気になって探してみたら、ありましたありました。

いやあの・・・これはカナリどうかと・・・。
あんなんでも給料貰えるてるんですよねー・・・きっと。



■昨日のドロップ
スタドパンツ(闇)、ホーンスタッフ、プリア(赤)、Mハト、他。

  1. 2007/08/23(木) 22:25:54|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<ドロップ日記381日目 | ホーム | ドロップ日記379日目>>

コメント

両手に盾だなんて・・・
おっとこまえな装備ですっ(/-\)♪
BANされない事でしょうw
  1. 2007/08/23(木) 22:40:58 |
  2. URL |
  3. へっぽこふぐ太郎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

腕に盾を取り付ければ両手剣装備できますよ!

vs大親分の時の命中っていくらなんですか?
  1. 2007/08/24(金) 16:35:38 |
  2. URL |
  3. あみゅ #FVwgwAqs
  4. [ 編集]

キン肉マンにでてくるジャンクマンみてぇな感じになりますね(´・ω・`)
  1. 2007/08/26(日) 00:49:31 |
  2. URL |
  3. くまごろし #XVgCdbeE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

