とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記384日目

読書感想文
いよいよ新学期がスタートです。
「日記」は当時から好きだったのですが、
別名・夏休みの悪魔こと「読書感想文」には毎年泣かされていた
中の人です。


それにしてラノベで感想文とは何とも時代の流れを感じますね・・・。
まぁでもちゃんとやってるだけで中の人は十分だと思いますが!

―。
さてさてさて、最近頑張っていたんですが
少し間が空いちゃいましたね。

実は週末はぷちオフ会みたいなものをやっており、
豪華キャスト8名で色々遊んでたのです。

最初はやはりうまく盛り上がるか不安はあったんですが、
何とか無事に行ったようでよかったですす。

というわけで、週末はほぼやってないので、その前日辺りの
記憶を呼び起こしたいと思います。さぁそれでは384回目の
パンドラの箱の開封です。



■やっとこさらしくなって来た? ヒーロー
盾
先日FLを繋がせて頂いた投S氏(?)のビシャスに参加し
その後は翌日(週末)の事を考え狩りはせずに、のんびりチャットで
楽しんでいたのですが、そこに1本のピンク色の線が舞い降りました。

「戦士盾11-18をMTSに置きましたー」

おお・・・これはヤクい・・・。何としてでも
落としてやりたいのだが、メルじゃなくてMTSなのか・・・。

などと目を光らせ口を半開きにし(やや引きつり状態で)、
ほるむ通帳を確認してみたのですが
相変わらずの寂しい数字がこんにちは。

o┤*´Д`*├o アァー 見送るしかないかーと思ったところで
なんとも都合の良い事に売主がその投S氏の友人様である事が発覚。
少ししてS氏が話をしてくれて、これこれしかじか
かくかくうまうま話をしていたところ、メルでもOKとの事で。

―。
さすがにこれだけの品なので、今までで自身最高額となる
買い物になったのですが、一応借金もせずに
払いきる事が出来る値段だったので助かりました・・・。

というわけでいよいよ盾をゲットして、最近では

うわさの
噂の属性杖も出ちゃうというここにお世話になりだしてます。

ちょっと前に、ここの視察に来た時は
わりと反撃を受けちゃって、赤字狩場だったと記憶してたのですが
先日試しに叩いてみたらもう反撃は全く受けなくなってました@@

武器の速度が片手になって上がったからなのか・・・と
思ったのですが、確か視察の時にも片手で試した覚えが
あるのでちょっと定かではないのですが、
どうやらAS5で2確なら反撃は受けないようです。なので黒い!

というわけで実はほるむ、まだラッシュも10のままなので
暫くは気長に自力ラッシュ20ドロップを目標に
住み着こうかと思っている次第なのです。



■昨日のドロップ
カテ。

  1. 2007/09/03(月) 22:38:10|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<ドロップ日記385日目 | ホーム | ドロップ日記383日目>>

コメント

出したら売って安くなったら買うほうがお得なんだぜ
  1. 2007/09/04(火) 05:20:17 |
  2. URL |
  3. dout #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

S!?(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
えと、とりさんはあの名前をなんと読んでいるのかが気になります。(*ノ∀`)
S…。|ョд・)(シツコイ)
  1. 2007/09/04(火) 07:05:29 |
  2. URL |
  3. チュー解任 (仲介人と言いたいらしい) #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/04(火) 08:24:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すっ凄い盾だぁぁぁぁぁ/(。Д 。)\
メルだとしても・・・
一体いくらしたのか気になるトコロです(´▽`;)ゞ
  1. 2007/09/04(火) 22:34:29 |
  2. URL |
  3. へっぽこふぐ太郎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

先日はありがとうございます。
盾強化・・・次は20目指そうとも中々;;
自信もついにパラになり頑張っています^^
またお会いしましょお
  1. 2007/09/09(日) 11:36:12 |
  2. URL |
  3. デュ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

