とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記385日目

追放
6日から7日に掛けて、関東地方に台風9号が接近するそうです。
一昨年の9月4日のような惨事に見舞われないよう祈るばかりです・・・。






■裏目人間 ヒーロー
トカゲ
移住して2日目@トカゲハウスです。
関係ない話ですが、実は中の人、大の虫好きで
小学校の時はよくかなへびを捕まえてました。
僕の持つ数少ない自慢のうちの一つに、かなへび捕獲名人という
称号があるぐらいの腕前です。

―。
さてさてさて、そんなわけでトカゲハウスで一攫千金を
狙っているのですが、困ったことに同志が多すぎて
猛烈に相場が下がっているようです(;´Д`)・・・!

ラッシュ20は30Mでも売れてない、サンダーロッドは
FLチャットでレイジ(中略)ートといわれ続けている具合。
色の都合で、炎(?)が一番似てるらしいですが、管理人には
何のことだかよくわからないので、とりあえず置いときます。


しかしまぁ凄い下がり様ですよねー。
つい最近まで200Mぐらいしていたラッシュが
今じゃ衝撃の85%OFFとか、来年還暦を迎えるあの社長さんでも
驚きのご奉仕プライスですって。

そんなわけで、ちょっとばかし士気は下がり気味なものの
マップ的に一人でのんびり出来るし、
何より今までほとんど来てなかったので新鮮でいい感じなので
やっぱりもう少し居座ろうと思います。

ラッシュやロッドがなくても、相変わらずモアも順調に
売れるらしいし、天守閣は狩り場探すのが面倒だしね!


あー・・・それにしても最近うまく事が運べない。



■昨日のドロップ
なし。とかげのケチ!

  1. 2007/09/05(水) 22:32:19|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ひっぷの大家が家に来た! | ホーム | ドロップ日記384日目>>

コメント

あるじゃん

http://www.thegamegallery.net/games/gameinfo.cgi?id=81

http://ejf.cside.ne.jp/review/hornochsen.html
  1. 2007/09/06(木) 03:16:18 |
  2. URL |
  3. dout #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

足跡ペタペタ
相場は急落してますねー
とあるマスタリーブックも一日1M下がってるって言われてるし・・・
どんだけー!
  1. 2007/09/08(土) 16:59:18 |
  2. URL |
  3. きりこ こと おんぷ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

