とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あははのは

北の国から
思い出せ・・・思い出すんだ・・・2日目の事を・・・。




■つーひっぷ首脳会議(嘘) 中編
タイトルに何かしら違和感を感じる、
最近キーボードのkが反応しにくくて困っている
残業あがりの中の人です、こんばんは。

さてさてさて、中の人、実は今物凄く忙しい時期で
ぶっちゃけブログ書いてる暇あるなら寝た方が身の為なのですが、
薄れ行く記憶がさらに禿げる前に頑張らないとならないのです。

ではでは2日目のお話です。

・ 起床
前日、一番最初に寝たはずなのに、やっぱり最後まで寝てる自分。

・ 昼食はどうする
前日に、「明日は××が@@たら食べ放題、ダメだったらガスト」と
決めていたのですが、人数の関係やその他もろもろの意見によって
ガストに決定。伏字のヒントはマイベストパートナーの
コーラックさんです。お食事中の方すみません。

・ 移動中はニコニコ組曲
人数が人数だっただけに、なかなか車内が苦しかったそうですが
僕は運転手なので全然関係なかったのです。
とりあえず、後ろの人達お疲れ様。

・ お待ちのお客様は「ウマツ」さん
経緯はもう完全に覚えてないのですが、
何故か前日に「ウマヅラ」ネタで盛り上がった記憶があり、
さらに若干らきすたに影響されて、お待ちのお客様名簿の名前を
「ウマヅラ」にしよう!と無駄に企んで。

でも結局2文字目まで書いたところで
かすかに残る羞恥心を思い出し、手が萎縮。
そして数分後、ウマツさんの名前で呼ばれていったのでした。

・ 一応脅迫じゃないです
わざわざ遠方からの参加でもあった2人に
折角だから奢ってやるか!と太っ腹なところをアピール。

最近お腹がかなり気になるのは別として
いっちょまえに2人分を奢ったのですが、
おかげでこの前、仕事の帰りにまさかの所持金不足で
途中までしか電車に乗れず、散々な目にあったという
後日談を公開しておこうと思います。

・ ガストのちカラオケ
「すっごいひろいよ!」と巷(主につーひっぷの極一部)で話題の
中の人の地元のカラオケ。

実はこのカラオケ企画に向けて、旅行前に投K氏から
課題曲なるものをもらっていたので、それからずっと練習して
いたのですがもうほんと高くて高くて(;´Д`)

練習の時は調子がいいと出たり出なかっただったのですが、
当日はまさに絶好調!気合も乗って文句なしのなんとやらという
ダビスタで出走すれば1位間違いなし的なコメントをつけるぐらい
声が出てくれて、無事にクリアできたのでした(`・ω・´)

しかしそんな事より(一応)弓K氏がうますぎでした。
ニコニコにうpしたら間違いなく人気出ると思える程の実力派。
び、美声すぎます・・・。

(ちなみに課題曲はジムノペディックでした。
中々いい曲なので機会があれば是非聴いてみてください!)

・ 第一次解散
そしてここで投K氏と弓K氏を残して解散。
3人で去り行く後姿を眺めつつ、とり家に帰宅。

・ スマブラーズ
「弓K氏はありえないぐらいうまい」という話を
旅行前から聞いていましてね。

そんな事聞いたら強者と書いてトモと呼べる相手を求め彷徨う
中の人が釣られないわけがないじゃないですか。

―。
そんなわけで兼ねてから「やろーやろー!」と言っていた
スマブラもちゃんと実現させました(*´ρ`)

1日目の夜、2日目の朝にやった時は
僕が余りにも不調で全く相手にならなかったのですが
夜になって元気が出たのか、大分いつもの動きを取り戻せて
いい試合が出来たような気がします(`・ω・´)さすが夜行性?

人数が3人、と微妙だったのですが
そこ空気の読めるマイフレンド。地元の友達が
ここだ!という時に電話を掛けてきて、コントローラー持参で
参戦してくれました。

いやー・・・それにしても熱かった。
発売から6年だか経ってますけど、やっぱりスマブラは
面白いです。最高でございます(´;ェ;`)

・ 宿泊代は10,000,000メルになります
そして翌日の―本来の目的である秋葉探索へ向けて
体力回復をはかる3人なのでした。


3日目に続く(予定)。

  1. 2007/09/14(金) 02:17:40|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<(ノ `Д´)ノ ==== ┻━━┻ | ホーム | ひっぷの大家が家に来た!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

