とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エラーマンが倒せない ver.とりぽ

気が付いたら 同じエラーで落ちてる
文末にセミコロンが足りなーい

根気強くぅ デバック作業やあてみるけれど
昼間は凄くねーむいー

と○ほのページを見れーば(※1)
楽にソースコードも組めーるーけーどー

何回やっても!何回やっても!
エラーマンがたおせぇっぇぇないよっぉおお

エラーアラート何回やっても出てくるー
Google使ってー調べてみても 見たいページが出てこない

参考ソースも読んでみたけれど
付け足しばかりで読みづらい!(※2)

だから次はエラーをとるためにー
僕はY先輩は最後までとっておくー(※3)



※1 : プログラム紹介の大手サイト。よく使う。
※2 : 修正に修正を重ねると、まるでパンドラの箱のようになる。
※3 : 一番頼れる先輩。困ったらこの人。でも本社にあまり居ない。


―。
今日なんですが、朝っぱらから会社のPCに非常事態が
発生しちゃいまして、こんの糞忙しい時に
まるまる1日PCで作業が出来ず、ずっと3分ハッキングという
素晴らしい本を読んでました。

週末には高校の友達との飲み会があって、
それに出れるかは作業の進行具合によるという瀬戸際なのですが
まさかウィルスマンにやられるとは予想外です。


どうでもいいですが、2番はウィルスマンが倒せないに
しようとか思ってました。が、眠いので寝ときます。
改めてウィルスマンの怖さを知りましたよ・・・。
  1. 2007/09/20(木) 02:50:14|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<終点は同じ | ホーム | (ノ `Д´)ノ ==== ┻━━┻>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

