とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記89日目

どーもこんにちは。FDです。

おばけです
夏です。おばけです。



最近の増加量凄いですね。投げ投げ投げのオンパレード。
平日なのに余裕で60M稼いでる人ばっかですな。
うーん、、、時代が時代なのか、、、もぉ何かよくわからないです。
さてさてとりあえず報告を。

第一SDT:でてない。
第二SDT:ヘリオス、青いの上。

時間外はなし。勿論ヘリオスは粗悪なのは仕様です。

さてさて、実は先日久しぶりのレベルUPを向かえ133歳に。
パニックもタコ食ってバイキングに46kまで確認できました。うはー強くなった。

そういえば昨日ステータスの話になった時に自分のステを公開したんですが
どうやらAPを5PもHPに振ってる事が判明。うはおk。
5AP分だとほぼ攻撃1分に匹敵するし結構でかい。

と言うわけで振りなおしを5枚募集です!
こちらLv133!4様完全体です^^^^ 先×で内緒略。
えー、金がないんでまた今度拡声器で叫ぼうかなと思ってます。




先日とどいたGL(3次元CGプログラミング)をやろうとしたんですが
何やらおかしい、何故かうまく動いてくれない。
で、2日間考えたらソースの方に大きな欠落が。もぉバカ杉。

ってことでまた暫く昼は勉強になるのでINしても放置が主になります。
夜になったらちょっとはやりますが大してやれないんで
皆に置いていかれるのが残念ですorz

とりあえず今日は本体。まだメンツも集めてないんでちょっと
不安ですが、また兜取ってきますよ!<ヾ`∀´>

現在の所持金10M
目標達成まで@90M
  1. 2005/07/28(木) 15:05:47|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<ドロップ日記90日目 | ホーム | 今度は反省(;´Д`)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/29(金) 16:21:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/67-dbbf371a

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

