とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

終点は同じ

つまりどの道を辿ろうが最後につく場所が同じならば
全ては手段の1つとなるのではないかと思い始めた日曜日。


―。
先週から今週に掛けて、もうどっぷり仕事漬けでございます。
昨日、久々に高校の友人達の飲み会に参加したのですが
疲労からか最悪のタイミングで頭痛を起こし、僕一人だけ
別世界にいっていたのがあまりにも悔しすぎでした。

・・・というわけで次に期待して昨日はとっとと帰って
すぐ寝ちゃいました。なので本日は、本当は昨日更新するはずだった
つーひっぷOFF会記事最終話としゃれこみます。短いですけど。



■つーひっぷ首脳会議(嘘) 後編
社長とかがみん?
しかし残念ながら、もうほとんど細かいとこの
記憶なんか残っちゃいないこのとりあたま!

―。
えー、実は秋葉原まで電車を使えば1時間以内でいける距離に
住んでいるものの、今まで一度もいった事がない中の人。

例えば、「本当に路上に海○社長やかが○んが居るのだろうか」と
今まで画像でしか見た事がなくて結構楽しみだったのですよ。

3人で行ったのですが、中部人(?)2人に人生初めてな関東人1人
だったので、降りて早々なにがどこにあるのかさっぱりな状態。

一応、「らき○すた」で登場してた有名な場所を見つけよう!
という事だけを頭に、その辺の散策が始まったのですが・・・

もうほんとすぐに会えました・・・。
ちょっと歩いていると、なにやら人だかりが出来ているのですが
近寄って見てみると大抵スゴイ方々がいらっしゃるのです。

僕らが行った時は↑の他にも何名かキャラ名が
特定できる程の人が居ましたねー。
メイドの方も居たのですが、なんかもうそこでは普通みたいな
感じで、驚いた事に余り驚かなかったんですよ(意味不明)。


―。
その後、熱血店長が居ると噂されるアニ(中略)やゲ(中略)や
t(中略)等、とりあえず行くべきであろうところ(?)を制覇して
くたくたになりながらも、無事家に帰っていった・・・という次第。


そんな感じで本当にアッという間に3日目が過ぎていきました。
実際、寝坊して昼過ぎからの行動だったので
本当にあっという間なのは確かなのですが、やっぱりそれでも
時間が経つのが早かったような気がします。

そして翌日、僕は仕事に、2人は地元へと旅立ったのでした・・・。

  1. 2007/09/23(日) 22:17:05|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<後ちょっと・・・ | ホーム | エラーマンが倒せない ver.とりぽ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

