とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記386日目

お久しぶりです!
色々ありすぎて、9月は本当に時が経つのがあっという間でした・・・。

そんな訳で、あっという間に日記を放置して
幾日すぎ、正直オフ記事に中の人ですらまんねりしてたとこなので
今日からまたいつものノリでやって行こうと思います。

それではっ!よかったら386日目の一部をご覧に
なっていってください(`・ω・´)




■ほるむは大変な借金をしていきました ヒーロー
日常の1枚
特に9月の3週~4週は忙しかったのですが、
それでも一応1日1分以上はINしてたのですよ。

―。
前回とかその辺のドロップ日記では、意気揚々と
「今トカゲが熱いんだよね!」という噂に釣られて
頑張っていたと思うのです。

が、やはり盛者必衰の如く、見る見るうちに
相場が下がっていって、o┤*´Д`*├o アァーこれじゃ
あんまりおいしくないなぁ等といつもの
「気合を入れるとダメになる」病を発症していきましてねぇ。

周りではモアが出た、ラッシュ出たという感じで
大量旗を振っていたんですが、やっぱり僕の手元には
赤い弓の手袋とかそんなのばっかりなんですもんヽ(`Д´)ノ


卵
そんなわけで最近ではまたしても誘われたところに
ふらふらーっと飛んで行くスタイルが復活してます。

主にメインは卵と骨。
ADC20が出るという事で、自分の分を取りに行った時は
強烈なしっぺ返しを食らって、一目散にリプレに
逃げ帰ったのですが、あら不思議。

どういうわけか、大して赤字でもなくなってるんですよねー。
というかPTで出来れば黒字確定的なノリでした。

片手剣に変わったお陰なのかなんなのかわかりませんが、
これで一応リプレに存在する敵は、一通りまともに
狩れるようになったので、また一歩、世界が広がって行きそうです。


さぁてまた今日から頑張るかな!ではでは!


■昨日のドロップ
やってない。

  1. 2007/10/01(月) 22:21:00|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ドロップ日記387日目 | ホーム | 後ちょっと・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

