とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記388日目

先週なくして、探していたボールペンと目薬をやっと見つけた。
ただちょっと、落ちていた場所が厄介な場所でして、
どうやって取ればいいか、誰か教えて頂けませんか?




■これで一応一安心? ヒーロー
20盾
・・・という夢を見た、久々の有給日のお昼寝です。

―。
さてさてさて、かねてから狙っていた20盾を
何とか無事に入手し、皆様より一足先にうちのお財布は
真冬を迎えてしまいました。

ギルクエ辺りから一気に資金が貯まっていって
「とりさんの癖に!」と言われるほど、今までの自分では
考えられないぐらい持っていたのですが、これで綺麗さっぱり
消滅いたしました⊂⌒~⊃。Д。)-З

・・・でもでも、片手剣にとって基盤になる盾が
両手剣との差を埋める20になったのは、
かなり運が良かったような気がします。(両手≒片手+20)


と、最近の身の回りの出来事はここらに置いといて、
早速昨日のパッチの話なのですが、ビシャスにちょっとした
変更があったようです。いや、結構な変化かもしれません。

何が変わったのかというと、ビシャス召還に必要な

これ
これの扱いに制限が掛かってしまったのです。

して、何に制限が掛かったかといいますと・・・
1. 1個でも既に持っていると、置き渡し不可
2. 1個でも既に持っていると、露店で購入不可
3. 倉庫に置けない
4. MTSに置けない
5. 2個以上持ってるときに置きミスすると拾えない

というのは確認しました。また・・・

1. 1個も持っていない状態でなら1束拾うことが出来る
2. 露店には置ける

なので、現在束で2個以上持っていれば、それを受け渡す
という事は可能なようです。

びさす1
というわけで、一昨日の夜まで毎晩フルボッコにされていた
ビシャスも、今欠片を持ってない人は行きにくい環境に
なっちゃいました。

1個以上は持てない、倉庫にも置けないという事なので
1個貰って、倒して、また1個貰いにいって・・・では
めちゃめちゃ手間が掛かりますしね・・・。

―となると、今束である欠片は値上がりするかも知れないな・・・。
新しくあのクエで集められるかはまだ未調査なので
何ともいえませんが・・・@@

■昨日のドロップ
帰って来て即寝。

  1. 2007/10/05(金) 18:30:02|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ドロップ日記389日目 | ホーム | ドロップ日記387日目>>

コメント

盾凄いですっ!おめでとぉですっ☆

次元の欠片・・・
束で持ってるからウハウハになれるかなぁ?
(;´Д`)ハァハァ・・・
  1. 2007/10/05(金) 22:35:19 |
  2. URL |
  3. へっぽこふぐ太郎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

結局損害は4個だからね( ´∀`)
50個だめになってたら
今頃君を襲撃してたよ(#´∀`)
  1. 2007/10/07(日) 02:54:21 |
  2. URL |
  3. dout #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

