とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記389日目

この前昼休み中に、なんちゃら長さん(要は偉い人)の
館内演説があったんですよ。

「職場で大切なのは笑顔です。皆さんも笑顔を絶やさず―」
とか言ってたんですが、どうしてこういう演説をする人は
揃いも揃って棒読みなんですかね・・・。

まず第一に、人を笑顔にさせたかったら
自分が笑顔になってなきゃ出来るわけないのに
何で声に笑顔を乗せようとしないのか。

工場長だかパン工場だか知らないが
それだけ長く生きてきてそんな事も知らないのかと
いつも思う、そんな中の人です。




■新婚ほるむ ヒーロー
FL
それにしても最近の結婚式ラッシュは凄いですねー。
僕も友人方の式に招かれて、昨日は装備欄にブーケピンが5個も
ありました。全部つけたら頭が春めきそうですよね。

というわけで今日は参加した式の記録などをつらつらと
書いていこうという次第です。参加した式、というか
大体自分のですけど!


狩場1
愛の証とやらを貰うために必要なETCを集める図。
全ch回って誰も居ないchがあったので、久々に狩場1で
『うはwww俺つよすwww』と調子にのっていたのですが
この後、碁盤売りの少年がやってきたために泣く泣く撤退。


画伯
椛の絵師、さちょん画伯の式。
結婚式にて、新郎新婦は何か欲しい物をリストに出来るのですが
さすが我等が画伯です。

残念ながらこの時、リストに沿うものは何も持ってなかったのですが
狩場1で物集めしてた時に出た木刀をプレゼンツしておきました。
きっと画伯なら役に立ててくれる事でしょう!


ねおす
ご祝儀その2。

そもそも、新郎新婦に何か物をあげれるシステムを知らなくて
何も用意していなかったのですが、丁度いいときに粗品的な
物があったので、某式で送っておきました。大切に売ってね!


Maple01633.png
集合写真。他の人の式の奴もあるんですが、
さすがに名前を伏せないわけにもいかないし、
かといって伏せると何が何だかわからなくなるので自分のをぺたり。

当日の2時間前ぐらいに、何の前触れもなくいったわりに
これだけ集まって頂けるとはちょっと意外でした。
皆ありがとう!


箱の中
新郎新婦だけが入れるマップです。

ここにある箱を壊すとあのラブチェアが出る可能性があるのですが
うちの式でも2個出てくれました。

実はこれ、出る箱が決まっているわけでなく
この時2個出はしましたが、両方とも僕じゃなくて
相方様の方が出してました。やっぱりこうなるのか・・・。


結婚式で
最後にこの1枚。

結婚式イベントにおいて、一番いい画が取れる瞬間は
個人的にはここだと思ってます。

皆でこうグァー!っと同時に移動してるあの瞬間が
躍動感にあふれるというのか、なんか好きなんですよ。


―。
そんな感じでした。
狩りとかしてる最中に、たまに大物さんの結婚式があると
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッと言いたくなるのですが
このブームはもうちょっと続きそうですね・・・!

改めて、昨日来てくださった方に感謝の意を表して、
今日の日記を締めさせていただきますo(_ _o ぺこり。


■週末のドロップ
BS20、ブロッキング、コルバン、クリセントブーツ、ネオスパンツ。
  1. 2007/10/08(月) 10:51:07|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10
<<ドロップ日記390日目 | ホーム | ドロップ日記388日目>>

コメント

狩りしてなかったのに何故かあったカオスパンツ
きっとこれなのですね
感謝!
  1. 2007/10/08(月) 23:19:55 |
  2. URL |
  3. ダニエル #halAVcVc
  4. [ 編集]

もうあの遊びはできなくなるのですね・・・( ´;ω;`)
  1. 2007/10/08(月) 23:55:23 |
  2. URL |
  3. sunad○li #-
  4. [ 編集]

BS20って

BS20ってBS20なのでしょうか
もしもぼくの意図したBS20ならば板チョコ300枚おごってくださいですっ
  1. 2007/10/08(月) 23:56:12 |
  2. URL |
  3. ねた #ejRGFXWM
  4. [ 編集]

BSありがとう
  1. 2007/10/09(火) 02:34:30 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

ご結婚、おめでとぉございます(ふかぶかっ)
  1. 2007/10/09(火) 17:45:41 |
  2. URL |
  3. へっぽこふぐ太郎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

俺とナシスが妙に目立ってるなぁ。でも確かにここ好きだよw
俺の時5人ぐらいだったけどな!
  1. 2007/10/10(水) 00:54:30 |
  2. URL |
  3. 押人 #-
  4. [ 編集]

自分で自分の発言に吹いたよ
  1. 2007/10/10(水) 00:58:54 |
  2. URL |
  3. dout #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

おめw
  1. 2007/10/10(水) 02:07:23 |
  2. URL |
  3. ヵェ #-
  4. [ 編集]

おめ!そしてBS没収
  1. 2007/10/10(水) 06:06:21 |
  2. URL |
  3. 榎 #oszB3HFU
  4. [ 編集]

相変わらず自慢ばっかりのプログだw
大物さんって差別的な言い方も厨の匂い出しまくりw
  1. 2007/10/10(水) 16:15:37 |
  2. URL |
  3. ひっぷー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

