とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記391日目

先発のとりぽっぽ選手、中5日ぶりの登板となります。
今シーズンも大乱調が続いていますが、果たして今日は
一体どんな投球になるのでしょうか・・・!




■私なら車を ヒーロー
車変えます
つくづく中継ぎのエースと
フォークボールが得意な抑えが欲しいと思っている
粗悪だえもんず監督の中の人です。こんばんは。


最近ほるむでINする前に、必ずMTSをチェックするように
なったのですが、いやー色々刺激的な物がたっぷりで
目の保養になりますね。

全鯖から品が集まる、という事でほんと、とんでもない品が
あったりするんですが、この前なんてユニコーンとかいう
自動車が売られていたんですよ。

何でも、75年物のレトロカーらしく、1台110万という
超高額だったのですが、なんと秋の気まぐれキャンペーンにて
2万2千円も引かれていたそうで―え?車じゃなくて篭手なの?


―。
さてさてさて、そんな最近はといいますと
何とか剣と盾がいい感じになってくれたので
9月ほとんど狩りが出来なかったのを挽回しようと
週末廃人的な頑張りを見せております。

どのぐらい頑張っているかといいますと・・・

おひめ
チャットがあんまり出来ないから
滅多に行かないこことかにも顔を出しちゃうほどです。
ただの暇人というにも、言い方は色々あるんです。

実は僕、この辺の運だけは自信がありまして
よく掲示板とかで「今日の野良PTはあまりにも―」とか
そーいった書き込みが定番みたいにあったりするんですが
こういう体験がほとんどなかったりするんですよねぇ。

この日、我らがお絵かき先生のお誘いにつられていったんですが
程なく野良の方から声を掛けられたのですよ。

それでその3人で姫なので頑張りながら喋っていたのですが
(特にお絵かき先生なんかは図1のようになりながら)
ノリもよくて気さくないい方でした@ロ@

残念ながら姫だったので、思う存分だべりまくるー
なんて事は出来なかったのですが、いやはや今度は
もっと暇なとこでだべりながらやりたいなーと
思わせてくれるPTだったなぁ。


普段は半固定みたいな感じで馴染みの人達と
狩ってますが、やっぱりネトゲのいいとこはこれなんですよね!
たまにはふらっとするのもいいんじゃあないでしょうか・・・!



■昨日のドロップ
緑虫×2、F栗×5、みかん×3、他少々。

  1. 2007/10/15(月) 23:50:03|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ドロップ日記392日目 | ホーム | ドロップ日記390日目>>

コメント

生チョコケーキが食べたいんだけど、おいしいお店知らない?
というかおごって(*´∀`*)
  1. 2007/10/16(火) 01:55:30 |
  2. URL |
  3. ねた #ejRGFXWM
  4. [ 編集]

”粗悪だえもんず”の入団テスト、受けさせてください(´▽`;)ゞ
  1. 2007/10/16(火) 21:56:35 |
  2. URL |
  3. へっぽこふぐ太郎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

