とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記90日目

どーもおはようございます。FDです。
ついにドロップ日記も90日目まで来ましたね。
およそ三ヶ月、100Mっておいしいの?って辺りで資金が
彷徨ってますね。さぁさぁ今日もそれじゃあ張り切って報告を。

第一SDT:九龍刀、力マント100%*2(うち一枚ルートされた(;・∀・))
第二SDT:参加してないー。

時間外は忘れ。

今日はリアルの話を少々。


先日、友達の就職祝いって事で近くの食べ放題でヤキニクパーティを
開く事に。いつも通り盛り上がる連中。奴等まともに食う気は
さらさらないようです。

で、バイキングと言えば大体無茶な調合をしません?
例えば味噌スープにアイスクリームとおはぎ投入とか。
そんな事ばっかやるんですよ、僕の友達。(勿論僕もですが



で、昨日わかった危険な調合リストを紹介したいと思います。

・コーラ+塩(大量)
危険度☆☆☆☆☆
これ、激烈においしくないです。シャレにならないぐらいまずい。
速攻流したのは言うまでもないですか。

・アイスクリーム+ラッキョ
危険度☆☆
一緒に食わなきゃただのアイスクリーム。見た目は悪いんですが。
溶けて来るとやや危険度うp。

・ラーメンスープ+おはぎ+アイスクリーム
危険度☆☆☆
中央に沈むおはぎとアイスがスープを甘くしてます。おいしくない。

・味噌スープ+ミルク(大量)+桃のすりつぶし
危険度☆☆☆☆☆
このタレにタコヤキを投入して食ってた友達が凄い形相してました。

・ヤキニクのタレ+コーヒー(少量)
危険度☆
実はこれ、自分的にはありだと思った。コーヒーって結構隠し味
ってか味の引き締め?になるんじゃないかと。
ただ今回は大量に入れられましたが。

・ヤキニクのタレ+ミルク+塩+七味
危険度☆☆☆
まず見た目が汚い。ミルクのおかげで口に運ぶ瞬間が何か味がたるい。
その後塩が絶妙に反発しててやっぱりうまくない。

・炭酸系+ミルク
危険度☆☆☆☆
これは有名かな?ミルクが固形化します。うまくするとチーズみたいに
なりますが、ちょっと混ぜるぐらいだとやたら見た目が悪くなります。
凄い汚い。ドブのような感じに。味に変化はなし。



とまぁ記憶にあるのはこのぐらい。
僕オススメの調合は一番上のコーラ+塩。これは本当にいらない。






で、そんな感じで食べ物を粗末にしつつ駄弁ってました。
友達(仮名:芋氏)なんかジョッキ3杯も頼んでたし。※奴は18歳。
それで話題がネトゲの話になって僕がメイプルやってるのを言うと







友達:俺、めいぷるやってるよ?








どういうことだきばやし!
おまwwwちょwww。何でそれを俺に言わない|||_| ̄|●|||



とり:キャラ何レベル?
友達:107のDと80代のナイト。



(; Д )              ゚ ゚



とり:鯖は?
友達:楓。



(´・ω::;;;::....;;::



何て言うんですか、この残念感。
話を聞くと友達に誘われて去年の11月頃からプレイしてるとの事。
うはーーーーーーーーーちくしょおおおおおおおおおおおorz

バイキングの方は1時間30分ずっと食い続けてたのは僕だけぽくて
(ってか友達くわなすぎ、30分で参ってたし)時間が来て終了。
いつも通り散らかったテーブルを後に友達家に帰還。

そこで友達のPCでめいぽを落として少しみせる事に。
俺のIDは露店放置してたためIN出来なかったからナシスのIDを無断借用。
で、少し興味を持ったのかIDも作ってで開始。
本格的にやるかはあいつ次第ですが。



最後に余談。
リアルでもやられキャラなのは多分わかると思うんですが
肉食ってるときもいきなり両サイドの席からくすぐりが飛んできたり
叩いてきたりが平常なんですよ( ゚∀゚)落ち着いて肉食わせれ。

現在の所持金5M
目標達成まで@95M
  1. 2005/07/30(土) 11:08:52|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<連絡~。 | ホーム | ドロップ日記89日目>>

コメント

ID借りたってこれのことかああああああああああああああ
  1. 2005/07/31(日) 07:37:50 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

うふふふ。閑を引き込むためなんだからいいだろ!(ぁ
  1. 2005/07/31(日) 11:29:25 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/68-d00caad6

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

