とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記393日目

ただいま、無事帰ってきました。




■雨男かも ヒーロー
ぶんぶん
先週の金曜-土曜と、
社員旅行で富士急ハイランド等に行ってました。

去年もそうだったのですが、誰かの魔力のせいか、
朝から雨がザーザーで、無事に現地に着いたのはいいものの
ジェットコースターなりの屋外機は何一つ動いていなかったという
最早何しに行ったのかわからない状態でした。

行く途中、一瞬だけ晴れ間の射すときがあって
その時にバスガイドさんが「これも皆さんの日頃の~」という
名文句を投げてしまったのですが、この直後から
猛烈に雨が降ってきたんですよね、うん。そうかそうか。


―。
はいはいはい!どーもこんばんは!

先ほど、今日撮ったSSを保存せずに全て消してしまって
何にも書くことがなくて非常に困っている中の人です。

正確に言うと「書くことがない」というより、
いつも賑やかなFLチャットの方が、僕の書くへたれ文章より
数千倍面白いので、それがないとゴマカシが出来ないから
逃げようとしているだけだったりするのですがね!


・・・で、ここから30分ぐらい書くこと考えたんですが
SSがないと書くことが思い出せないんで
今日は眠いしやっぱり寝ておくことにしますね。


■本日のドロップ
毒の杖、エムパラ赤。
  1. 2007/10/29(月) 02:06:55|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<ドロップ日記394日目 | ホーム | つらつらと>>

コメント

素晴らしいFLの面々ですねっ(/-\)♪
  1. 2007/10/29(月) 22:14:50 |
  2. URL |
  3. へっぽこふぐ太郎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

