とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記394日目

改札が2個あって、直前の2人が同時にピンポーンと
足止めくらう奇跡に遭遇しましたΣ( ̄□ ̄;




■そういえば日本 ヒーロー
DVD
おかげ様で僕まで足止め受けることになるとは。
なんという鉄壁の守り・・・。

―。
さてさてこんばんは。
相変わらず体調が思わしくない中の人です(´・ω・`)

ここのところめいぽで話題がないなーなんて
思っていたのですが、そういえばこれがあったのを
すっかり忘れてました@ロ@

盾
これですこれ。画像はテスト鯖プレイヤーじゃないんで
どこだかから引っ張ってきた物です。謝謝。

いやー、それにしても強力ですよねぇ。
昔から「斬りはいつか二刀流になる」とかよく言われていましたが
まさかこんな形で登場してくるとは・・・。

そういえば1ヶ月だか前に、ひっぷろぐの斬M氏が紹介していた
カタール(盾)の謎が、これで解けたわけですが、
二刀流に憧れていた人は結構居ると思うし、斬りの
能力底上げにもなって、これはこれでいいのかも知れませんね!

正直いって、ちょっと前に攻撃盾を揃えた賊様方(斬M氏とか)には
朗報なのか悲報なのか怪しいところですけど@ロ@;


・・・と、人事のようにいっているわたくし、ヒーローなのですが
日本ネクソン様なら、もしかしたら戦士の方にも
こんなのを実装しちゃったりしないかと
上の盾見た瞬間からびびってるんですよね...(((*T-T)

今から戦士盾を買おうと思っている人。
ちょっと待って、少し、様子を見たほうがいいかも知れませんよ・・・。


■昨日のドロップ
なし。
  1. 2007/10/30(火) 21:47:32|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ドロップ日記395日目 | ホーム | ドロップ日記393日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

