とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記396日目

気がついたら朝の7時。そんな月曜日。



■頑張ってます ヒーロー
伏字
正確に言うと、例の4倍タイム中に震度6強並の
睡魔に襲われてしっかりパソコン以外の電気を落として
布団に入ったんですけどね・・・。

どうでもいいけど、眠たさを表現するのに震度なんて言葉は普通
使いませんので、よい子は真似しないでくださいね、
テストなんかで書くと、漏れなくエックス印をもらいますので!

―おこんばんちは。
さてさて、それではいつもの様にSSと共に振り返る
先週一週間の日記の始まりです。
もう日本語があちこちおかしいですが、今はやりの
そんなの関係ねぇ!というノリで済ませちゃいます。


■突撃!殿様部隊
安置
最近ギルドの面子でちょくちょく行ってます。
残念ながら、殿様とカエルのLvは180なので
現時点ではLv補正の影響で大した火力にはなれないのですがね・・・。

画像は大ガマの当たり判定チェック。
どこからともなく漂ってくる、このシュール感が
いかしてます。なんかくさそう。


■改心の一撃 しかし攻撃は外れた!
当たらない!
先日、ペットの能力にMP自動回復を付けたおかげで
ジョイパッドのキーが1箇所余ったので久々にパニックを
入れたりして遊んでおります。

しかし、ブランの範囲に慣れてきているおかげで
( ゚д゚)ハッ!と気を抜いていると、豪快にすかすんですよね・・・。

ジャンプして敵に突っ込みながらパニック打って外すと
接触→反撃する→反撃間に合わずにビーム→痛い!
となるのですが、片手剣パニックはほんとに狭い・・・。


99999
それでも当たると、たまにこんな感じで出てくれるから
やっぱりパニックはスカッとして好きなんですけどね!


■富樫先生の新作にご期待ください!
LEVEL U
冨樫先生の名作「LEVEL E」の続編となる
「LEVEL U」です。嘘です、ごめんなさい。

そんなわけで、またしても無事にLvUPを迎えました。

ほるむは、月夜鳥財務大臣の「質素倹約」のおふれによって
Lv170中盤ぐらいから翡翠なしで生きてきているんですが
今のとこ、なんとか無事に来ているんですよね。

そしてLvはいよいよ178となり、目指せ殿様まで@2となりました。
到達まで後1.2G程あるんですが、まぁマイペースでやってれば
1ヶ月ちょっとで行けるのではないかと・・・頑張ります。


・・・といった具合。
今月は週末に4倍があるらしいんで、ちょっと頑張って
180に近づいておければいいなーなんて思う月曜の夜なのでした。



■昨日のドロップ
なし!

  1. 2007/11/05(月) 22:47:15|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<高音でもつらくなーい! | ホーム | ドロップ日記395日目>>

コメント

久々にコメント

某漫画家の名前は

○ 冨樫

× 富樫

では?( =_」=)ククク...
  1. 2007/11/05(月) 22:53:19 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

>>びーんちゃん
指摘ありがとう!変更しておきました(`・ω・´)ゞ
  1. 2007/11/05(月) 23:00:28 |
  2. URL |
  3. tori #-
  4. [ 編集]

4倍タイム、数秒前に落ちちゃって狩り場を失いました_| ̄|○グハッ(吐血)
  1. 2007/11/06(火) 22:38:03 |
  2. URL |
  3. へっぽこふぐ太郎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

伏字ならF○rmDeamonかFormDeam○nくらいにしとかないと誰かばれちゃいますね(´・∀・`)
  1. 2007/11/07(水) 02:32:06 |
  2. URL |
  3. レミング #qjKXimFw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

