とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記398日目

週末の土曜日に、久々に卓球をやって以来疲れが取れない。
日曜、月曜と予定があったからちゃんと早寝したのに
余裕で寝坊してしまった。歳か・・・。




■江戸川ホルム ヒーロー
名探偵
しかも弟と試合をしてまさかの敗北を喫してしまった。
中学時代から負けた事なかっただけに若干悔しかったりですよ・・・。

―。
といった感じで、いつも通り関係ない最近の私情から始まる
このぐーたら日記です。中々取れない筋肉痛でキーを打つのもやっと
なのですが(大嘘)、今週の第一回目の更新に参りたいと思います。


179ですよ
さすがにタイピングではぁはぁ言ってたら
そりゃもう歳とか以前の問題ですよね・・・。

そんなわけで今週も骨です。
全くどんなわけなのかわかりませんが。

先日、まさかの生墓を降らしたおかげで多少遅れましたが
180の一歩手前、179にようやくなる事が出来ました⊂⌒~⊃。Д。)-З

もうほんとあの時ほどお守り買っておけばと
思った事はなかったのですが、性懲りもなく
相変わらず翡翠はけちってます。バカと呼んでやってください。

例の機能「MTS」のおかげでPは一応十分あるっちゃあるんですが
何かこう毎月ほぼ10個残ったまま終わっちゃうじゃん!ってのが
勿体無い気がして、どうにも手が動かんのですよ。

結果的にどっちが勿体無いのかは疑わしいところなのですが、
これはこれである種まぞひすと的なプレイスタイルを
好げふんげふん何でも御座いません。


―とまぁ、そんなこんなで。

いよいよ目前に180の大台が迫ってまいりました。
中の人としては、「180になるのが先か、ドロップ日記400日目が
書かれるのが先か・・・」と思っているのですが、
何とか後者にならないように頑張っていければと思います。

それじゃあ本日はここまで。


■週末のドロップ
忍者ストーム20×2、ブロッキング20×2
ホーリーシールド20×1、他防具それなりに。

後1冊ホーリーシールドが出てれば
ある意味無敵になれた気がする。と同時に心が枯れそう。

  1. 2007/11/19(月) 21:46:10|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ドロップ日記399日目 | ホーム | ほんとにどうでもいいような>>

コメント

”身体は大人、頭脳は子供”は迷探偵さんっ(´▽`;)ゞ
事件は尽く迷宮入りですwww
  1. 2007/11/19(月) 22:54:18 |
  2. URL |
  3. へっぽこふぐ太郎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

| |ω・)

一緒に翡翠なしのまぞライフを堪能しようではないか
戦士だからHPに余裕あるけど こっちは骨ビームで即死に近いからスリル満点さ!
  1. 2007/11/22(木) 10:39:54 |
  2. URL |
  3. ねた上等 #ejRGFXWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

