とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記91日目

どーもこんばんは。FDです。
明日から田舎です。色々ネタになる事が見つかる事を期待してます。
さてさて、めいぽの方はと言うと2日間PT狩りをした後なんで
ソロ狩りがつまらない!(;´瓜`)全然やる気でないよ・・・。
武器庫PTも空いてない、、、と思ってたらお誘いががが。
そんな感じで報告です。

第一SDT:でてなーい。
第二SDT:ショルダーメイル

時間外はなし。

誘われるまま行った先にはプリさんが1人。
1時間弱狩って消費ほぼ0で経験値5M↑。しかも普通に駄弁ってたし!
いやこりゃうまい。駄弁りながらで消費ほぼ0ってのが財布にも
優しいとかうまうまです( ´艸`)


話は変わって
今日、友達にSTR12の113のモアを借りてダメを計って見たところ
スルラにパニック最高53k程のダメが!!(;゚Д゚)モア強ぇ~・・・。


で、話は武器庫に戻るんですが、これだけ強くなってくると
Fもわりと楽に葬れるんですね。集めてきたとこをコマで一掃とか
結構気持ちいいもんです。

で、地味にやってみたかった
Fブル一発KO
も達成!借物装備様様です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後放置してたら知らない人に上げ逃げを食らったりorz
感謝したいところなんですが逃げられちゃって・・・。
内緒はいまだ怖くて出来ないんです_| ̄|  ...●

と、とりあえずこの日記見てくれてるわけないけど
気持ちだけでもここにおいておきます、ありがとうございました!





武器庫ネタはこの辺にして、今日はこの頃思いついたネタを実行する事に。



何を思いついたかと言うと

うほっいい男
こいつを




石仮面
これだけで倒そう!!と言うあまりにも不毛な企画。


ちなみに↑の画像はソードマンとページが使える『パワーガード』なるもので
効果は相手から受けるダメージを40%カットしてその分を反射する
と言う優れもの。まぁこれあってもいつも赤字なんですが。





それでは経過をご覧ください。


見つけた!
3ch目にしてバル発見!!



鯖落ちorz
・・・と思ったらまさかの鯖落ち。


急いで帰る途中、FJで追い抜かれる。
が、次のマップで段差を越えきれず僕が抜き返す!
・・・そして




開始!
奇跡的に取られる事なく到着。




むふふ
いざ対面!




うへ・・・。
予想外の与ダメの少なさ、被ダメの多さにちょっと凹む。




必死
それでもめげずに頑張る。そして・・・






これで武器ドロしたら報われたのに・・・(´・ω・`)
見事撃破!ドロップは略。





えー、消費したラーメンの数は

びふぉあー
開始前。



あふたー
撃破後。



785個-634個=151個

151*1500=226.5k




え、えむい・・・。この企画かなり自虐的な気がするぞ・・・。


とまぁネタはここまで。
もっと盛り上がる予定だったんですが全然盛り上がりませんね。
何かもっと面白いことないかなぁ。







おまけ。

次は何でやろうかな( ´艸`)
無駄な事とか大好きなんで。

現在の所持金7M
目標達成まで@93M
  1. 2005/07/31(日) 23:38:09|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<ただいまですよ! | ホーム | 連絡~。>>

コメント

今仙台なんだがアルスにあえないかな(ぁ
  1. 2005/08/01(月) 13:05:10 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

>どーもこんばんは。FDです。

この部分を、素でフロッピーディスクと勘違いして困惑したのは
私くらいのものでしょう、まめです。
何気に初カキコひゃっほーい。

先日は挨拶だけでしたが
爽やかな挨拶していただいたので
姉御で殺されたブルーな気分も
すっきり吹っ飛んでしまい
感謝感謝でございます^^

次はサブの方でも上げ逃げを・・・


それではまたっ。

うはwwっをkkwwwwwwwwww

(↑挨拶
  1. 2005/08/02(火) 01:57:56 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集]

メインで上げ返ししたばかりで
仕方ないからサブで上げようと思って30分粘ったんですがまめさんがしn・・・ゲフゲフ
帰ってこなかったから諦めたとかそんな話は内緒です。
  1. 2005/08/04(木) 20:47:32 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/70-06b19ee5

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

