とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記401日目

悲しい時ー!(悲しい時ー!)
検索結果があまりにも酷かった時ー!(検索結果があまりにもry)


トナカイ




■流離いのトナカイハンター ヒーロー
あるある
困った時ー!といえばこんな感じ。
嘘のようだけどたまに本当にあるから驚きです。
どう反応すればいいんですか、これ・・・・。

―。
未だに閉まってるビシャスのおかげで市場のPエリは値上がり
トナカイに至っては置いてすらいないという現状の打破への希望を
明日のパッチにこめつつ401日目の活動記です。

といっても今日はちょっとした告知をしようかなと
思っての更新なので、それ以外ネタを用意していないと言う
始末なのです。っていうか別にネタを用意したわけでも
ないんですけどね!


■オンリーヒーロージャクム
じゃくむ
というわけでこれが今日の本題でございます。
前々から行ってみたいと思っていたのですが
どうせなら大人数で行ってみたいじゃん!
と思って一応ここで告知しようと思ったというわけです。

■現在決まっている予定
・ 開催日
未定

・ 人数
未定

・ 参加できる職
ヒーローの方のみ

・ 使用する攻撃強化スキル
ブレイブ



要するにヒーローだけで行こうぜ!!って思ってる以外
何にも決まってないのが現状です。

一応個人的には、願わくば参加者の方で
ADCを持ってない方が居たらその人の分を
取れたらいいんでないの!とか考えてます。

実際、まだ面子も何も集めて居ないので、本当に実行するかどうかも
わからない状態ですがこの後参加を募っていけそうな感じだったら
行ってみようと思います。


というわけで、もしよろしければ非表示でもいいので
足跡を残してくれると嬉しいです。

  1. 2007/12/18(火) 21:46:16|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12
<<オンリーヒーロージャクム | ホーム | 今日のつぶやき その9>>

コメント

斧で参加だ( `ー´)ノ
  1. 2007/12/18(火) 22:38:34 |
  2. URL |
  3. ありあん #-
  4. [ 編集]

門前の看板は主要時間は全ch抑えられてそうだw

固定PTで占拠してる現状を見たら、野良PTだけでも需要過多になると予想


都合が付けばだえもんで酸化
  1. 2007/12/18(火) 23:38:07 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

はじめまして、いつも楽しく観覧させて頂いてます。

153ヒーローですが是非参加したいです(*゚▽゚)ノ
  1. 2007/12/18(火) 23:55:14 |
  2. URL |
  3. LEO #8l8tEjwk
  4. [ 編集]

これは同じトナカイ使いとして
同感せざるを得ない
  1. 2007/12/19(水) 00:25:26 |
  2. URL |
  3. おうか #Pe0og0Jg
  4. [ 編集]

こっそり

ファンです!
160台のヒーローです!
こんなときのためにブレイブMAXです!
ぜひとも参加させてください!
です!
  1. 2007/12/19(水) 01:17:25 |
  2. URL |
  3. こっそり君 #YWU2Gez2
  4. [ 編集]

参戦希望!勿論ブレイブはMAXだぜ!
  1. 2007/12/19(水) 18:09:41 |
  2. URL |
  3. 聖騎士アルス #-
  4. [ 編集]

あの~
むちゃぶりですけど
さんかします
  1. 2007/12/19(水) 18:39:21 |
  2. URL |
  3. え○にせん命 #-
  4. [ 編集]

あの~
ぶちゃぶりですけど
すわせてください

そういやじゃくさん達もヒーローDEジャクムとかBGとかしようって言ってたぞ
  1. 2007/12/19(水) 18:44:18 |
  2. URL |
  3. え○にせん命 #-
  4. [ 編集]

初カキコになります。りょう と申します。

私たちの所でも12ヒーローでビシャスをやったことがありまして、是非参加したいと思います。


私のブログでも紹介をして、何人かに声をかけてみますね~。

ブログのURLを載せておくので宜しかったら御覧くださいませ。
  1. 2007/12/20(木) 10:46:32 |
  2. URL |
  3. 稜 #-
  4. [ 編集]

鯖が違うので参加は出来ませんが期待しています。
ところでヒーローにはインレイジっていう固有攻撃強化スキルがあったような気がしないでもないんですがどうするんでしょうか?
  1. 2007/12/20(木) 13:05:28 |
  2. URL |
  3. どっかのヒーロー #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
椛でボソボソとヒーローやってる者です。
以前から読ませていただいていますがコメントは初めてです。

ヒーロージャクム企画ということで、ぜひやってみたく思い参加表明いたします。よろしくお願いします。
  1. 2007/12/21(金) 01:23:41 |
  2. URL |
  3. Excusioner #C2IoqH32
  4. [ 編集]

どうもこんばんはです。
覚えていないでしょうが、どっかの結婚式場で会ったようなどっかの斧ヒロです。

ちょいとメイポから離れていまして、久々にとり日記を拝見したところオモシロそうな企画があーりませんか!

是非参加したいんですが遅いですかね・・・。
無理ならバシッっと「くんあw」とでも罵って下さい。

mailでも最新日記の舞台裏でもどこでもいいのでお返事いただけたら幸いでゴザイマス。

あ!↑の稜さんetcと行った時の動画張っときます。
重いですが、重いですが、興味あったら是非ご覧下さい。
http://www.stage6.com/user/zenocide/videos/

長々と失礼しました。〆
  1. 2007/12/25(火) 04:34:41 |
  2. URL |
  3. ZENOCIDE #SP9lzaRc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

