とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オンリーヒーロージャクム

いやいや驚きの反応です。
これだけ集まるなら頑張るしかないね!

そんなわけで予想通りの業務連絡です。
平たく言うとコメント返信です。


>>楊様
了解した!

>>びーんちゃん
錆びないでね、参加ね!

>>LEO様
初めましてー!
いつも投げやり記事ばっかりでごめんなさいorz

参加、了解致しました!

>>CCOさん
CCOさんに買い占められていたのか!

>>こっそり様
初めまして!
全部の行の最後に!が付くほどの気合、
しかと受け止めました!
参加了解です!

>>アルス
アルスが居なきゃ始まらないぜ!

>>変態さん
天さんは鞭で参加ねー。
ちょっと前に俺もじゃくさんから誘いあったよー。

>>稜様
初めまして!

この企画の後に、その流れでビシャスも行こうぜー!
なんて事を考えてたりしたんですよ!

参加は了解しました。
が、宣伝は管理が大変になっちゃうんで
ここだけでもうOKです!わざわざ気を遣って頂き感謝!

>>どっかのヒーロー様
何かこう、盛り上げる方法を考えたいところですねぇ。
といってもそれこそ無茶振りという奴ですがね・・・。

レイジは多分使える人はそんなに居ないと思うし
なんと言うかブレイブって色々言われるところがあるから
ここは使うべきかなと思ったんですよ!ネタ的に!

>>Excusioner様
おばんです~。
いつも駄文を読みに足を運んで頂き
ありがとうございます(´;ェ;`)

参加の方、了解しました!
うまく盛り上がるように・・・頑張ります(;`・ω・´)

  1. 2007/12/21(金) 02:44:12|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<今日のつぶやき その10 | ホーム | ドロップ日記401日目>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/21(金) 15:50:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

確かに年末年始は忙しい人もいますね・・・私もバイトがぎっしりでした orz

なので、五日以降の年明けはどうでしょうか?

  1. 2007/12/23(日) 01:13:50 |
  2. URL |
  3. 稜 #xl3yL0pg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

