とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ただいまですよ!

帰ってきちゃいました!FDですよ!


何かさっきから友達とメッセしてたりするんだけど、タイピングが
うまく出来ない!!( ̄□ ̄;)こ、困ったぞこれは・・・。

それに何か口調までおかしくなってる、どうしたと言うのだ!
うう、、、元に戻るまで暫くギコチナイ口調になってるかも
知れません。まぁ適当に放置して置いてください。






さてさて、簡単に前振りを済ませて本題の田舎の話!


・・・と行きたい所なんですがあんまりネタがないんです。
いや、結構ネタ自体はあったんですが肝心な時にデジカメを
持ってなかったりとかで僕の200MBの脳内メモリにしかデータが( ̄□ ̄;)

まぁその辺変な加工が混じりながらも長々とお話いたしますよ!
興味ある変人暇な方、どうぞご覧あれ!
(ご覧あれとか言ってる時点で普段の僕じゃない気がする・・・)


【1日目】
記憶なs
今年は免許も取ったという事で高速の運転を僕が担当する事に。
ですが朝弱いから出発(7時)から10時まで助手席でぐーすか。

10時辺りに暑さで起きて運転する事に。MAX150[km/h]を出して
高速を激走!!( ゚∀゚)<どけよ!オラ!どけどけぇぇ!!!
で、そんな僕を横目に軽々抜いてくベンツだかなんだか知らないけど
イカレタ様に早い車。(;´Д`)<これでもこっち140キロですよ・・・。

程なくして仙台に到着。ちょっとして仙台駅に着く。
ここでナンタラビルの6階だかに某聖騎士さんがいないかと
必死に探す。が見つかるわけもなく通過。

水族館で母親がありえないネタを披露。

その後また僕は助手席で到着までぐーすか。よく寝ます。
到着はいつもよりずっと遅い7時過ぎ。何時もは2時には着いてます。
んで色々やって10時前に就寝。


【2日目】
さぁさぁそろそろ飽きる人が出てくるだろう!
朝9時に起床。勿論起こされましたよ。何かもぉ皆飯食い終わってるし。

ノロノロと動いて色々やってお墓参りに。
色々家を歩き回ったら思わぬ収入が( ̄□ ̄;)額は言いませんが。

昼になって皆が昼寝しだしたから一人でカレイドスターを見る事に。
入手方法とかはここでは秘密にしておきます。

11時に就寝。



【3日目】
8時起床。勿論略。今日は皆と一緒にご飯。朝弱いから
一人だけ食べるの遅い。何時もより寝てるのにやっぱり眠い。

昼まで原付を乗り回してお気に入りの歌を熱唱しながらその辺を
ブイブイ言わせてました。うは!おやじくせぇええ!!

そして待ってました、恒例のヤキニクPT!
田舎に帰ったら毎年これやるのです。うまうまです。

たらふく食った後、牧場の木陰で昼寝。
ぐーぐー
盗撮されました。

10時就寝。



【4日目】
9時起床。もt略。やっぱり先に飯食われてる。

昼頃に帰路へ。途中、高速道路が事故で通行止めとか
ありえないアクスィデントに巻き込まれて一般道へ。勿論運転手は
僕。うはww全然進まないwww。

何とかそれでもつきましたと。
画像ネタは今度の日記にでも!
  1. 2005/08/04(木) 21:44:07|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<帰ってきちゃいましたね・・・。 | ホーム | ドロップ日記91日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/71-86609c59

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

