とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日のつぶやき その18

最近、猛烈にツいてないです。
(ここで8割方の人がホワイトキック)

・・・。

―。
先々週の脳内
今週は休出の理由に出来るぐらい仕事は忙しいし、
とりあえず休出して来週に代休とればスマブラで遊べるんじゃね?!
東南の風のあの人並の戦術だね、コレは。

先週の脳内 前半
おい・・・発売日延長とかなんやねん・・・。
俺の代休計画が・・・。

先週の脳内 後半
いやー今週は忙しかった。延長してくれてよかったなぁ。
どうせ忙しくて買っても遊べなかっただろうし!

来週は暇そうだし、代休とって遊ぼうかな!


~結局忙しくてスマブラどころじゃなく翌週~


昨日のとり家
さっき消したと思ったガスコンロの火が消えてなかった。
冗談抜きに危なかった・・・。気をつけなければ@@;

あー、スマブラどうやって買おうかなぁ・・・。
つか買えるんかなぁ・・・。どう考えても売り切れだよ・・・。

本日の脳内
今週平日残業確定\(^o^)/
代休?Die休といってね!休みはしんでしまったのだよ!!1


この他にも、いかにも自分らしいポカが2,3とあるんですが
そっちは余りにも恥ずかしくて公に晒すと
私の顔が昨日のキッチンみたいになるのでやめておきます。

オーマイゴッド
  1. 2008/01/30(水) 23:26:35|
  2. 本日の脳内|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<今日のつぶやき その19 | ホーム | 今日のつぶやき その17>>

コメント

逆に考えるんだ
みんながレビューするのを見て、買うか決められると。
目から水は出るけれども。
  1. 2008/01/31(木) 06:11:43 |
  2. URL |
  3. dout #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

ガスコンロの火…。

5年位前、ゆで卵作ってる途中でおかんが来て、じーさまの病院に付き合わされました。

2時間以上経ってから火を消し忘れた事を思い出し、家に帰ると…

たまご大!爆!!発!!!

火事になってなくて良かった。;;

ホント、気をつけなきゃダメっすよねー。(つд;)
  1. 2008/01/31(木) 17:40:43 |
  2. URL |
  3. りぇぞ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ガスばくばくはつぅ(早口言葉でいきなり噛む)
ってゆぅか言えない_| ̄|○グハッ(吐血)
  1. 2008/01/31(木) 22:45:44 |
  2. URL |
  3. へっぽこふぐ太郎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

