とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日のつぶやき その27

『今日の』と、書いてあるのに既に数日前の
出来事だったりするんですが、またしてもあいつ
一杯食わされてしまったので、弁解したいとオモウノデス。


以下あいつ紹介

高校時代にメッセで「白と黒どっちがすき?」と聞いてきて
僕は普通に色の事だと思い「白」と答えたはずだったのに、
その瞬間から僕が白プリ○ュアオタだ、という設定を作ってくれた人。

ちなみに非常に残念な事に
今でもそういう誤解をしていらっしゃる方が居るようですが!
違いますからね!?

―。
えー、それではそんな素敵な^^友人が送る、
月間最優秀トラップ賞の受賞時の一部始終、
『コウシテ僕ハハメラレタ!』をどうぞ!


地雷
ログ その1。


地雷その2
ログ その2。


jiraidesuka_20080316233847.png
ログその2 別アングル。


地雷その4
ログ その3。


ダメだこいつ等・・・早く何とかしないと・・・。

  1. 2008/03/16(日) 23:43:35|
  2. 本日の脳内|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
<<今日のつぶやき その28 | ホーム | 今日のつぶやき その26>>

コメント

白と黒どっちがすき?
は俺じゃないぞ!

今回は俺みたいだが…
  1. 2008/03/17(月) 00:17:08 |
  2. URL |
  3. totu #-
  4. [ 編集]

>でも可愛いのでこれからもこれを使おうと思います
まで読んだ
  1. 2008/03/17(月) 23:51:01 |
  2. URL |
  3. dout #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

なぎさ派ならなぎさ派だとはっきりそう言ってくれれば今まで勘違いしてなかったのに
  1. 2008/03/18(火) 01:33:23 |
  2. URL |
  3. たいつお #-
  4. [ 編集]

えっ、違うんですか?
  1. 2008/03/18(火) 08:52:51 |
  2. URL |
  3. いっとん #-
  4. [ 編集]

ごめんなさいっ地雷、踏んじゃいましたヽ(;´Д`)ノ
  1. 2008/03/20(木) 19:54:18 |
  2. URL |
  3. へっぽこふぐ太郎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ヒーローdeジャクム!

日時は追って報告する!

INしろい!
  1. 2008/03/21(金) 23:32:19 |
  2. URL |
  3. え○にせん命 #-
  4. [ 編集]

まめしょっく
  1. 2008/03/26(水) 13:22:18 |
  2. URL |
  3. まめちゃ #-
  4. [ 編集]

小説読んでないで早く更新なさい!
ただし、ゼロ魔読んでるのなら許す。
  1. 2008/04/04(金) 15:29:58 |
  2. URL |
  3. 榎 #oszB3HFU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

