とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記92日目

どーもこんにちは。FDです。
借金が貯まってます。ちゃっかり38M程の借金があったり。
一応軍手売って返す予定なんですが軍手が売れない!
さぁ困った、そろそろ売れて欲しいなぁ。
ってとこで報告です。

第一SDT:やってない。
第二SDT:ない。

時間外もなしー。

最近課題やったりで長く狩れません。思う存分遊んでられないって
自分には非常に酷ですがやらねばならんので・・・。



さて今日は旅行ネタの続きでも。


旅行先で買ったなぞなぞの本の1問を紹介します。

サイパンだろ
いかにも100円で買った本だけはありますね。


ですが、ここからが凄いのです!こんな答えに出会ったのは
人生で初めてだったし、もぉ本を破ろうかと思いましたよ。




なめてる・・・
(; Д )              ゚ ゚



えええ、これまじで言ってるんですか?


これは今までのなぞなぞを覆す、と言うより寧ろなぞなぞ
じゃないじゃんって言うような感じですよ。
だって、これじゃクイズじゃないですか。


さらにこんな問題も。



うほ・・・


はっきり言ってこれ解けたら変ですよ!


と言える程の糞問題、勿論なぞなぞの域なんか超越してます。
とりあえず興味ある方は答えでも考えてから下を見てください。
















なめるなと










ふ ざ け る な



これには僕も呆れましたね。だってフライドチキンだのモスだの
全く関係ないじゃないですか。こんなの無理ですよ。



さてさて、それじゃ最後に1問載せて今日の日記を終わりにします。
この日記を読んでくれた皆様ならもうお分かりになれますよ^^^^




宿題!
答えはまた明日。

現在の所持金8M
目標達成まで@92M
  1. 2005/08/06(土) 15:59:13|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ドロップ日記93日目 | ホーム | 帰ってきちゃいましたね・・・。>>

コメント

ありがとう?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
  1. 2005/08/07(日) 05:09:17 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

その借金あたしですかね?^-^*
  1. 2005/08/07(日) 09:02:39 |
  2. URL |
  3. |ω・`)みぃ。 #-
  4. [ 編集]

ありがとうだきっとヽ(`Д´)ノ

何気に初カキコ( *´艸`)
また一緒に遊んでくださいねーヽ(゚∀゚)ノ
  1. 2005/08/07(日) 09:27:31 |
  2. URL |
  3. じょーかー #-
  4. [ 編集]

うおお(゚д゚; 三 ;゚д゚)なんか一杯きたぞ!

to桜
正攻法じゃ解けないですよ( ´艸`)

toみぃ
もう暫くお待ちを・・・(;´Д`)

toじょかさん
何やら前回の本体PTにいたらしいですね・・・。自分は田舎から帰ってきたばかりででれませんでしたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また機会があれば是非一緒に~( ´∀`)
  1. 2005/08/07(日) 11:07:46 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/73-2cbe52b4

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

