とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記94日目

どーもこんばんは。FDです。
今までカウンターを付けたいなぁとずっと思ってたんですが
付け方がよくわからなくて結局つけてなかったのです。
んで今日色々調べてようやくわかったので付けてみました。
さてさて、めいぽの方は久々に長く狩りを楽しみました。
って事で報告です。

第一SDT:なしー。
第二SDT:ちらにむ。

時間外に私欲、ピレタ黒!

うひょー、人生2本目の私欲ですよ!( ゚∀゚)

良品~
しかも+2の良品!


狩りしてると途中で藍さんが登場。試しに
『あの、なにかください(F4+下超連射)』と言ってみると(嘘です)
なんと妖刀+84をドロプ。

丁度この前、某聖騎士さんからガチャチケを貰って片手剣30%を
持ってたのではりはり。


何これ・・・
しっかり無駄運を使う辺りやはり略。
(ちなみに2枚目でヴァ○ラア○スのク○ームに飲まれました)




今日色々めいぽのブログを見て回ったんですが
各地にコミックバトンが回ってるんですよ。僕のじゃないかもしれませんが。

でももしかしたら僕の回したバトンが知らない人にまで行って
書かれてるのかなー、なんて思うとちょっと幸せな気分になります(ぇ
何かこう、輪が広がっていくみたいなーーー感じがいいのです。

ああお腹痛いな、今日はこの辺で終わりにします。

現在の所持金6M
目標達成まで@94M

  1. 2005/08/08(月) 00:39:41|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ドロップ日記95日目 | ホーム | ドロップ日記93日目>>

コメント

【本体名】ヴァニラ・アイス
【スタンド名】クリーム

ウフフフフ
  1. 2005/08/08(月) 10:32:31 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

【本体名】ヴァニラ・アイス
【スタンド名】リクーム


ウフフフフ
  1. 2005/08/08(月) 11:07:08 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/75-672c8bd5

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

