とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日のつぶやき その49

やっと一段落・・・とは行かないものの、
一応久々のまとまった休暇を取れることになりました。


・・・けど正直もうIT系は無理な気がしてならない。
体力勝負っていうよりは、精神的な方がきついね・・・。

今回の件で把握できたのは、どうやら自分の限界は一ヶ月半という事。
これ以上を越えるともうほんと体が持たないようです(´・ω・`)


これでも頑張った方だとは思うんですが、
業界的には「この程度」ぐらいなんですかねー・・・orz

  1. 2008/09/15(月) 23:39:52|
  2. 本日の脳内|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<今日のつぶやき その50 | ホーム | 今日のつぶやき その48>>

コメント

頑張って粗悪コレクションを増やしてくるのでご期待くだされ
ほんとは良品もあるんだけど とりさんに見せたら粗悪になりそうだからそのへんは控えてるのです
  1. 2008/09/16(火) 00:06:11 |
  2. URL |
  3. まぞ上等 #fz2BWn1Q
  4. [ 編集]

デスマーチお疲れ様です。
全ての依頼主がプログラミング経験者ならこんなことには・・・
  1. 2008/09/16(火) 10:32:08 |
  2. URL |
  3. sunadoli #-
  4. [ 編集]

それはもう驚いたわー
感化されて思わずプラチナ買うとこでした
あぶないあぶない
  1. 2008/09/16(火) 23:01:52 |
  2. URL |
  3. たいつお #-
  4. [ 編集]

そうだね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4419503
  1. 2008/09/18(木) 01:17:05 |
  2. URL |
  3. dout #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

まだ若いわけだし転職ってのもいいかもね。
けど、転職する場合は慎重にね。
日本1周するならニコにUPしてくださいね。
  1. 2008/09/18(木) 09:04:16 |
  2. URL |
  3. いっとん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

