とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記95日目

どーもこんにちは。FDです。
昨日は学校に行ってきました。もぉ周りの友達は皆課題終わってる
っぽいです。しかもクオリティ高いし。って事で相当あせってます。
今まで以上にIN放置が増えると思います。
・・・ってか昨日破産したし狩りしてる場合じゃないんですがね。
とりあえず報告です。

第一SDT:学校。
第二SDT:なし。

時間外もなしー。

今は家で作業が出来るよう色々やってるんですがなかなかうまく
行かないのです。あぁ俺はどうすればいいのやら。



・・・と珍しくネタがない。なのでこれでも回してみますかね!( ゚∀゚)

1.所持している映画の本数?
A.10本ぐらいですかね。あんまり映画とか見てないんです・・・。

2.最後に買ったDVD?
A.買った事ないです。・・・何故持ってるかは聞かないでください。

3.最後に見た映画?
A.起動戦士Zガンダム星を継ぐ者。斬り賊のN氏に連れられて行きました。

4.思い入れのある5作?
■クールランニング
ブラジルのボブスレーチームのお話。これは凄いオススメです。面白い!

■ロッキー(特に3作目)
やっぱり熱血物はいいですよね!ドラゴ?を倒す時のあの演出が
凄く気に入ってます。勿論見た後の筋トレは欠かしませんでしたよ。

■ルパン三世カリオストロの城
数あるルパン映画の中で一番好きです。
ラストのとっつぁんのセリフはかっこいいですよね!(*´Д`*)

■オーシャンズ12
コメントは控えさせていただきます( ´艸`)むふふ

■スチームボーイ
これ友達に試写会に連れて行ってもらったのです。
流石大友監督って感じでした。煙の質感が凄くよかったです。

5.バトンをまわす5人?
毎度同じじゃあれなんでのほ街以外からちょいす!

鳩胸
錦繍
楓氷
oO桜Oo
まめ賊

毎度回しちゃってごめんなさい!全然反省はしてません!

ってか絶対忘れてる映画とかあるはず。メンインブラックとかラピュタとか
書いた後に思い出してきたし。まぁ書き直すの面倒だしいっかな!

|ン、)<それじゃ今回もにやにやしながら見てるとします・・・。

現在の所持金1M
目標達成まで@99M
  1. 2005/08/09(火) 12:39:08|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<いよいよパッチですな。 | ホーム | ドロップ日記94日目>>

コメント

起動戦士Zガンダム星

何を起動するんですか?( ´艸`)ムププ
  1. 2005/08/09(火) 23:43:39 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

そういうのは管理人だけに見えるようにしましょうね^^^^^^
  1. 2005/08/10(水) 01:39:15 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/10(水) 23:35:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/76-3b4cc24f

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

