とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一段落ということで

「ひとだんらく」ではなく「いちだんらく」です。

―。
当ブログは、私が高校生?の時からずーっと続いてきたわけですが
最近の、というかここ数ヶ月の状況を見るに一旦区切っておこうかなーと思い、
ようやく今行動に移している、という次第です。

いやーね、本当はドロップ日記が途切れた辺りで一旦休んだ方が
いいとは思ったんですが、未練がましいというか、そーゆー区切りが
かなり下手な人間なんですよ、中の人。


はい!
そんなわけで当ブログ「とり日記」は本日を持ちまして
一旦休止とさせていただく事にしました、形式上。

思い返せば色々うだうだと3日3晩は語れるぐらいの思い出が出来たのは
個人的には誇りに思っております。まさかこんなに続くとは思ってなかったしね。

一応目標だった、いちメイプルプレイヤーとしてメイプルを盛り上げるという事が
出来たかどうかは皆様のみ知りえるところですが、
とりあえず自分には、よくまあ珍しくこんだけ頑張ったなと褒めておくことにします。

ではでは簡単ではありますが、今日までコメントやゲーム内での励まし等、
色々お世話になったことへの感謝を表し、一旦幕を下ろすこととします。


長い間どうもありがとうございました!
  1. 2008/11/28(金) 12:00:00|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:14
<<ランキング | ホーム | 今日のつぶやき その55>>

コメント

一応乙
  1. 2008/11/29(土) 02:05:15 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

>>なしす
早すぎるw
まだ記事の見直し中なんですけどw

明日なんか書いてたらどうしよう

>>たいちょ
よかったね!っていっても1ヶ月も前なのよね!;;
ポト、この前飴ポトやろうかなーと思ってみたんだけど
よくわかんねがったよ
  1. 2008/11/29(土) 02:14:42 |
  2. URL |
  3. tori #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
  1. 2008/11/29(土) 19:06:52 |
  2. URL |
  3. いっとん #-
  4. [ 編集]


仕事がんがれよ!
  1. 2008/11/30(日) 00:09:25 |
  2. URL |
  3. totu #-
  4. [ 編集]

休止といったら俺の出番だな(・`ω・)乙
  1. 2008/11/30(日) 02:00:10 |
  2. URL |
  3. たいつお #-
  4. [ 編集]

おつかれさまあ
  1. 2008/12/05(金) 08:29:42 |
  2. URL |
  3. メタスラ #-
  4. [ 編集]

高校生の時があったかどうかはおいておいて乙
  1. 2008/12/05(金) 23:16:31 |
  2. URL |
  3. dout #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

ご無沙汰してました。
ナイト解説はいつも楽しみでしたし、いつぞやは、桜まで遊びに来ていただいたりと、とりさんには、本当にお世話になりました。
ワタシもメイプルからはすっかり離れてますがっ。
ブログはポチポチ続けてます。たぶんおそらく。
こっちでも、たまに近況を聞かせてくださいなー!

おつかれさまです。
新着記事を読むのがほんとに楽しみでした。
そしてお仕事ふぁいとだ!
  1. 2008/12/06(土) 16:33:10 |
  2. URL |
  3. えりけん #50jynCW6
  4. [ 編集]

>>1tさん
いつもコメントありがとうございました
お世話になりました

>>凸
ありがとう!
仕事頑張ってるよ!最近ちょっと集中力があやしいんだけどねw

>>たいちょ
うむうむ、すとぺの更新は楽しみだから頑張ってくれよん
ありがとうめいぷるの元凶さんw

>>メタさん
ありがとうございます!って珍しいですねw

>>だうさん
こっちは高校じゃなくて専門の時な気がする
ランコミ含めると高校かもしれない

それとどーも、コメント多かったで賞をさしあげます

>>えりけんさん
お久しぶりです!お世話とか解説とか恐縮の極みでございます(;´Д`)

というか私の方こそですよ!もうほんと色んな事に対してお礼をしたいんですが、
さっきから30分手を動かしてもいいたい事ありすぎて全くまとまってくれないんで
短く日本人らしく、ありがとうございますと伝えようと思います...(((*T-T)

近況ですかー・・・そうですね、何か思い出話とかでも気が向いたらしてみましょうかね。
もうその時は思いっきりはっちゃけたぶっちゃけトーク交じりで。

それでは僕からは以上です。
わたくしちゃんと毎日ひねもす見てるんでいつものペースで更新頑張ってくださいねw
ではでは
  1. 2008/12/10(水) 02:11:05 |
  2. URL |
  3. tori #-
  4. [ 編集]

高校生の頃の思春期日記があったとは!
読みたかったなー><。

ブログお疲れさまー!
  1. 2008/12/10(水) 20:39:51 |
  2. URL |
  3. さちょ #4nHpPTls
  4. [ 編集]

Σ(゚∈゚*)おつかれ!!
  1. 2008/12/11(木) 02:13:55 |
  2. URL |
  3. ぎるど #-
  4. [ 編集]

ちょっと見ない間に・・・
お疲れ様です!

またどこかで出会えると信じてます。
  1. 2008/12/11(木) 18:30:14 |
  2. URL |
  3. multitvar #-
  4. [ 編集]

(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんだから
  1. 2008/12/13(土) 11:42:07 |
  2. URL |
  3. tako #tWgilslo
  4. [ 編集]

>>画伯
高校時代のは昔のランコミのコミュ日記だった気がする・・・
思い返すだけでも顔が火を噴きそうなんでまじ勘弁です・・・
ありがとうございました!

>>どん
Σ(゚∈゚*;)ありがと!

>>放浪者さん
またも何もいつでもお呼びとあらば!
大体今でもブログは毎日目を通してますし、最近はめいぽの方にもいってますし!

プログラマー、頑張ってください!
結局私もこの道で食っていきそうなんで、お互い体を壊さない程度に頑張っていきましょうw
ありがとうございました!

>>たこさん
あらぶる芋虫のポーズ までよんだ
ありがとうございました!
  1. 2008/12/23(火) 11:21:54 |
  2. URL |
  3. pp #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

