とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記96日目

どーもこんばんは。FDです。
ついにパッチがやってきましたね。今回のパッチは
皆様にとってどうだったでしょうかね?
とりあえず報告です。

第一SDT:パッチですよ。
第二SDT:うなぎ少々。*4

時間外もなし。

さてさて早速行ってきましたよ!
パッチも終わっていざタナトス!と行きたかったのですが
昨日ショーワで力尽きて最初は船にorz

途中、空のクリバル船が出たりでようやくルディに到着。
新敵の場所はわからなかったけど、とりあえず放浪する事に。

そんな感じでうろついているとまずはタナトス(通称田中君)に
遭遇!ch変えて空きを探すと某聖騎士さんが居たので狩らせて
もらう事に。

感想としてはヨワーですね。万能さえ持ってりゃどーって事ないです。
勿論赤字ですけど。



その後Gファントムに誘われて行って来ました。
とにかくこいつのETCは何回見てもパルチザンに見えます。
貧乏性ですかね・・・?ドロップはグリュンが確認されてる模様です。



さらにその後ゲートキーパー(通称若林君)に行ってみました。
流石に空きがなく途方にくれてたところを友達が空けると!
という事でそこで狩らしてもらうことに。

感想はタナトスに比べるとカナリ強いです。気絶→魔法2.8kとか
鬼ですよ。もんの凄い赤字。ビバ破産ですよ!ヾ(゚∀。)ノ



今回のパッチの田中君と若林君は時間湧きで何となくライカンを
思い出すのですよ。ライカン住まいが長かった僕としては懐かしい感じで
飽きない狩場でした。これから長時間狩れないしあそこに住もうかな。



、こっからがネタ。


某斬り賊B氏と若林君を狩っていると・・・

墓1個目
昨日お守り切れてたのすっかり忘れてましたorz




で、帰ってくる途中








墓2個目
やってしまいました。
Lv137にしてまさかの一発KO、すっかり回復するの忘れてました。




で、次はちゃんと戻って狩っていると、何か友チャで

うう・・・
僕ほんとに秋葉行った事ないです。のんふぃくしょんです。


秋葉!
とか何とか反抗してたら



3個目・・・
また若林君に殺されました。





うう、、、もぉ経験値なんてどうでもいいやい!とか思ってると





|||_| ̄|●|||
ああ・・・、またパンダに殺られた・・・。
僕の脳内メモリじゃ最大3つぐらいしかやることを
記憶できないのですよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

現在の所持金6M
目標達成まで@94M
  1. 2005/08/11(木) 00:03:33|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<もぉ何度も言ってるけど。 | ホーム | いよいよパッチですな。>>

コメント

これでとり氏も墓ますたー(ノ´∀`*)
  1. 2005/08/11(木) 03:15:09 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

パンダ( *´艸`)
  1. 2005/08/11(木) 11:06:05 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

パンダァアー(゚∀゚ )
  1. 2005/08/11(木) 12:32:56 |
  2. URL |
  3. ぴざ #-
  4. [ 編集]

_| ̄|●ぱんだぁぁっぁぁあああああああ!!!
  1. 2005/08/11(木) 16:15:51 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/78-35a57a11

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

