とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記51日目

どーもこんばんは。FDです。
昨日は本体行って来ました。結果は討伐成功。これでこのPTでの
対ザクム本体戦は2戦1勝になりました。
ただ、僕はラストゲージの残り1/3の辺りで回復けちって墓...orz
まぁ撃破出来たので良しとしますが!!ヾ(`Д´ )ノ
次は絶対最後まで生きてみせますよ(ΦωΦ)
では報告に。

第一SDT:忘れた。
第二SDT:わすr。

時間外はわs。

本体終わって皆と色々話てると「消費をいくつ使った?」と
聞かれ、今回僕はチーズ900個、マナエリ900個、万能300個程、消費
したんですが、それを聞いた二人はポカーンと。

斬りはメルガがあるからチューペットでおk。Dは雷効かないから論外。
ハレーション(※用語集参照)の後に回復するだけでおkな感じ。
これがナイトの運命なんでしょうか。斬りより赤いですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、ここからは本体のSSをちょっとだけ。

Maple0008.jpg
これが今回の本体メンバー。

Maple0010.jpg
ヒール腕に30人総攻撃の図。凄まじい!(・∀・ )

Maple0012.jpg
いとも簡単に8本目に。

Maple0015.jpg
そして3ゲージ目。ザクム本体もボロボロになってきてます(こっからが、、)。

本体撃破までおよそ3時間でした。今度は空になったゲージを撮ってきますYO!(*´Д`*)

それと、本体PTの皆様(特に天さん)、本当にお疲れ様でした。
今度はもっと大勢残れるといいですね( ´艸`)

現在の所持金2M
目標達成まで@98M
  1. 2005/06/06(月) 19:55:23|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<ドロップ日記52日目 | ホーム | ドロップ日記50日目>>

コメント

>>本体撃破までおよそ3時間でした。今度は空になったゲージを撮ってきますYO!(*´Д`*)
結局本体は倒せたの?
  1. 2005/06/07(火) 00:11:47 |
  2. URL |
  3. ナシス #mQop/nM.
  4. [ 編集]

本体討伐おめええええええ!!

次はジャクムが完全に砕けるSSをお願いします( ´艸`)ムププ
  1. 2005/06/07(火) 01:12:47 |
  2. URL |
  3. びぃ #MGuVLNQM
  4. [ 編集]

残った7人が本体撃破したんよ~。
だから今度こそ撃破したSSとって来るから頑張るぜ!w
  1. 2005/06/07(火) 01:38:43 |
  2. URL |
  3. とり #TXgVPc.w
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/8-aa1a6c29

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

