とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記97日目

どーもこんばんは。FDです。
昨日から課題頑張ってるんですが、何をやっているのかと言うと
2DCGブロック崩しなのです。OpenGLを使って作れって言う課題で
もしOpenGLなんてマスターしてるぜ!とか言う人が居たら
是非是非色々聞かせていただきたいとおmうわなにおするやめr―。
では報告に参ります。

第一SDT:ビートル青!
第二SDT:スネーク!

時間外はやってません。

正確に言うと昨日の分抜いてます。まぁ昨日はノードロだった
わけですが。

今日のDTも2回とも時計へ。ナイトでも黒字出せるのが素敵です。
茶はハーフ、スネーク。黒は雷、青ビー㌧等など落とすわけですよ。
だからドロップもうまーーなわけでここなのです。


で、いきなりこんなのが!

( ゚∀゚)
うお!初めてウルフで青ビー㌧拾ったのは確か70レベル台だったぞ!!


で、久々に浴びるこの応酬。



うへへ
俺様をなめるなよ!<ヾ`∀´>


・・・まぁ問題は粗悪粗悪言われてる補正の方のわけで。



現在ビー㌧の成績はと言うと
青ビー㌧・・・1/1個 良品
黄ビー㌧・・・なし。
緑ビー㌧・・・3/3個 粗悪
黒ビー㌧・・・5/6個 粗悪 1個良品


なのですよ。うっとりする程の好成績。標準すら出ません。(確か)




、気になる結果の方は!!



おk。問題ない。
自称粗悪王も伊達じゃないです。




あり!
期待を裏切らない辺り、やはりクオリティが略。



おまけを3つ。

・・・



おいおい・・・
ナニコレ!ヾ(`Д´ )ノ




・・・
こーゆー需要が少ないのは無駄に良品だったりする|||_| ̄|●|||

現在の所持金8M
目標達成まで@92M
  1. 2005/08/13(土) 00:28:40|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ドロップ日記98日目 | ホーム | もぉ何度も言ってるけど。>>

コメント

面白いな日記!

とりさん愛されてるな( ´艸`)
  1. 2005/08/14(日) 03:30:05 |
  2. URL |
  3. 華麗なるOo飛龍oO #-
  4. [ 編集]

そんな周りが大好きです(*´Д`*)
  1. 2005/08/14(日) 08:48:24 |
  2. URL |
  3. とり #TXgVPc.w
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/80-18eb32c5

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

