とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記99日目

どーもこんばんは。お疲れなFDです。
120になったから金を貯めよう、どーせなら文章力付くかもしれないし
日記にするか!・・・から始まったこのドロップ日記。
ついに今回で99回目ですね。まぁ思い出を語ると
自分が鬱モードに突入すると思うんでやめておきますが(ぇ
さてさてそれじゃ報告です。

第一SDT:エアホッケーで遊んでました。
第二SDT:なし。

時間外は狩ってません。

今日はめいぽの友達とオフ会~。

・・・と言うより普通に遊んでただけですね。オフ会って言うと
カラオケ行ったりボーリングしたりが定番ってイメージがあるんですが
まぁ普通にダチが来た時にやるよーな事やってます。

で、自宅にあった小型エアホッケー機を持ち出してレッツプレイ。
僕の必殺技、ウルトラシャイニングスペシャル(中略)エターナルカオスシュートにより
襲い掛かる雑魚共を友達に連勝。

3,4戦目辺りに中央のエアー発生器みたいな奴がうなり出したんで終了。


その前にスーファミのマリオカート等で遊んでたり。
某レンジャーのO氏とのレインボーロードの1戦は非常に燃えましたヾ(゚ω゚)ノ
やっぱマリカー面白いですよ。レトロゲーマンセー。



・・・で、駅まで送って今に至るわけですが昨日も今日もほぼ半日
遊んだので疲れが|||_| ̄|●||| って事で今日もここまで。

明日はちょうどドロップ日記100日目。ano,あの、なにかでてください。

現在の所持金9M
目標達成まで@91M
  1. 2005/08/14(日) 22:28:43|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ルディ新ボス実装ですよ。 | ホーム | ドロップ日記98日目>>

コメント

こんばんはー

記念すべき100日目ドロップは…
鯖ドロップおめ!
あ、こちらリンクさせていただきますねー
  1. 2005/08/15(月) 04:42:22 |
  2. URL |
  3. 華麗なるOo飛龍oO #-
  4. [ 編集]

鯖と墓以外で・・・。

リンク張っておきますねー。報告ありでした!
  1. 2005/08/15(月) 10:26:29 |
  2. URL |
  3. ないとえふ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/82-78fc0c5b

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

