とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ルディ新ボス実装ですよ。

とりあえず画像見っけたんで張っておきます。
詳細はまだよくわかりません。



見づらい・・・。
右側にちょっと見えるのがボスかな・・・?
今回は動く!?


どうなるやら
ちなみにこのSSの主はLv95でした。
100以下ってのはどうなんだろう・・・。






こっから追記です。


その3
このボス、間違いなく動きます。
他のSSと比較しても場所変わってますし。



その4
接触3k、魔法(?)で2kってとこでしょうか。



その5
ドラゴンナイト多いですね・・・。



その6
で、注目の経験値がこちらに。
数値は『2538832』ですね。どんな状況でこの数値なのかは
わからないですが、多分黄色表示でこれですしザクムより入ってますね。



その7
そして撃破シーン。物凄い量のアイテムがドロップされてます。
経験値のほうは『11218393』ですね。


・・・とりあえずこんな感じですね。まとめると

1.ボスは動く。
2.多分2形態(?)まで。
3.メンツはさほど多くない。
4.経験値はザクムよりはうまい(と思われる)

こんな感じでしょうか。


他にも何か情報が入り次第載せていきます。



こっからさらにさらに追記。(8/16)

その8
この画像は全てテスト鯖の画像なんで経験値やドロップは
こっからカナリ変更されます。


今度はクエスト報酬のブリアムマントです。(8/19)


でも桃が・・・。
まぁ桃があるから結局は・・・。


またまた(8/21)


その9



その10
Jタコじゃないんですよね。はぁ・・・。


その11
どろどろ。
  1. 2005/08/15(月) 13:32:19|
  2. パッチ情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<ドロップ日記100日目 | ホーム | ドロップ日記99日目>>

コメント

画質最低にしてあるからまた重いだね、、、入れない人可哀想( ̄Å ̄;)
  1. 2005/08/16(火) 00:02:31 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

どーなんだろ?まだテスト段階だしどーにか・・・。
  1. 2005/08/16(火) 00:46:01 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

このボス
ピク○ンと
目覚ましテレビのアレだよね?^^
このくらいドロップしたら楽しいのかな(・ω・`)
  1. 2005/08/17(水) 01:00:59 |
  2. URL |
  3. 鳥小屋 #M5p6Rmsw
  4. [ 編集]

ピ○ミンはもっとかわいい!ヾ(`Д´ )ノ
目覚ましテレビのあいつに邪気が・・・!?



ドロップはテスト鯖なので10倍ちかくになってるらしいですよ。
  1. 2005/08/17(水) 02:39:05 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

シャドー下がドロップしてる件
  1. 2005/08/19(金) 16:14:29 |
  2. URL |
  3. はとむね #-
  4. [ 編集]

言われて見ると・・・と思って思い出したのが
90だか100レベルの装備品。鳩さんは多分そっち見てないと思うのでサルベージしておきました。多分シャドーじゃなくてそれじゃないかな?
  1. 2005/08/19(金) 17:11:20 |
  2. URL |
  3. とり #P9UhIQCE
  4. [ 編集]

他見て気づいたんで此処見直して確信したんですが、何で韓国はアバタ使用者少ないんですかね・・・
初期顔が多い (((´・ω・`)
  1. 2005/09/16(金) 08:35:49 |
  2. URL |
  3. dout #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/83-af8a3322

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

