とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記100日目

どーもこんばんは。FDです。
何とかこの日記も100日目を迎える事が出来ました。
あの日から100日です。自分の中じゃ色んな体験をして
中の人も少しは成長した気でいます。ほんと色んな事あったあった。
・・・まぁそれでもガキなのはかわっちゃいませんがね!ヾ(゚∀。)ノ
ではでは報告です。

第一SDT:なし・・・。
第二SDT:チョロウ!!!(・・・と鯖_| ̄| ...●)

時間外もなしー。

とりあえずドロップ出はしたけどチョロウ・・・。まぁ出ないより
全然ましですよ。うぇっへっへ。



で、DT後に斬り賊のZ氏からモア94をプレゼントされる事に。
昔から粗悪でたら貰う約束してたんですよ(何でだろ・・・。)


早速30%をはりはり

強化1
うふふ、実は両手剣にはめっぽう強いのです(ΦωΦ)





で、3枚30%いくと・・・。





強化2
どーよ!(こ、これはキタンジャナイか!?





・・・残り3となってここで60%に逃げる事に。今の借物だから
自分の作って返さないとと思ってのことですから!(6ヶ月借りてるんで)






で60%を2枚はりはり。






うう・・・
×2
OTL まさかの2連失敗・・・。残り1で109。このままじゃ終われない!!





って事で元々もらい物、砕け散ってなんぼだ!!で30%投入。





うう・・・
('`



まぁこの辺がとりクオリティなんですかね。とりあえず6ヶ月間
借りてたロヘンは返す事に。これで攻撃-1とSTR-1・・・よ、弱くなったorz
まぁ次115作ればいいのさ!借金も返せた事だし!



訳わからん文になってきたので最後に。
これからもほるむで頑張って行くのでよろしくお願いします!
まだまだ粗悪出していきますのでお楽しみにっ!ヾ(゚ω゚)ノ

現在の所持金7M
目標達成まで@93M
  1. 2005/08/15(月) 23:20:28|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<ドロップ日記101日目 | ホーム | ルディ新ボス実装ですよ。>>

コメント

肝心なところは(ry なところは(´<_`  ) 流石ですよ (`L_` )ククク
  1. 2005/08/16(火) 10:52:56 |
  2. URL |
  3. dout #mQop/nM.
  4. [ 編集]

3枚までは付くんだけどそれ以降がいつもダメなんですよね・・・。
  1. 2005/08/16(火) 11:36:55 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

30%3枚成功後の60%って毎回確率悪かった気が・・・・(自分談)
  1. 2005/08/16(火) 23:50:35 |
  2. URL |
  3. ぴざ #-
  4. [ 編集]

マサヤンに同意・・・

妖刀1 30%3連成功→60%1/4成功
妖刀2 30%3/4成功→60%全敗

片手剣ですけどね!!
  1. 2005/08/17(水) 02:15:00 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

次からは4枚目もぺたりといきますかね・・・。
  1. 2005/08/17(水) 02:36:07 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/84-e9a4c3f3

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

