とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記105日目

どーもおはようございます。FDです。
現在時刻5:22です。眠いです。でも暑くて寝れないです。
という事で暑さにたたき起こされて無駄に早起きなんですが
(3時寝→5時起)、このやり場のない眠けはどうすれば
いいのでしょうかね・・・。昼寝は課題あるから出来ないし・・・。
と、とりあえず報告です。

第一SDT:課題~。
第二SDT:なし~。

時間外にスネーク。

昨日でブロックの表示が終り、今日ブロックに当り判定を
つけることが出来たら一応ブロック崩しの基本的な形になる予定です。
ただ、何回そらしたらOUTかーとかそういうルールは全く決めてない
んですがね。

そんなわけで昨日は夕方遅くにIN。時計で狩ってると

朝飯前
こーゆー武器は粗悪の方が気分的に嬉しかったりですが。


暫くして某プリのS氏とGPに行くことに。最近かなりお世話に
なってます。ほんとヒール助かりますよ!●| ̄|_=3

で、何時ものように狩っているとなんとギルド員に
UNKO帽子がトレードマーク(?)の某斬りJ氏が加入。
一気に速度を増すギル茶、襲い掛かる僕への集中打!!
・・・な、なんで僕なんですか?!あれだけいてほぼ1対ALLとか・・・。

そんなこんなでまた一歩ネタに近づいたつーひっぷ。
30人揃う頃にはギル茶はどうなってるのやら。想像もつきません。


ああやっぱり眠い。だって2時間しか寝てないのですよ。
ナイチ○ゲールもナポレ○ンも3時間しか寝なかったってよく聞く話ですが・・・。
僕はそんな偉人でも何でもないし、まぁとりあえず眠いのです。

ってそれを話のネタにするとか既におかしいわけで
大体こういう時は眠さのせいにして逃げるが勝ちなわけですよ!!
(もう意味不明・・・。)


とまぁ最近自分でも昔より駄文なんじゃないかと思うぐらい
文章が荒れてきたような気がするんです。もっと自由自在に
日本語を使えるといいなぁ、某クルセのR氏みたいに。

最後に。
青十字は何と某ナイトのJ氏に買われちゃいました。
実はそれ某Dないとのわっほい氏の露店で買ったものだったりする
のですよ。装備は天下の回り物とはよく言ったものです。
(僕もこっそりブログ覗かせてもらってますよ!<ヾ`∀´>

現在の所持金24M
目標達成まで@76M
  1. 2005/08/21(日) 05:38:46|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ドロップ日記106日目 | ホーム | ドロップ日記104日目>>

コメント

メイプルも入らなくなったので ブログなど書きためて更新してこうと思います
リンクなども
おいらの偽物が入る事も多々あるかと思いますがどうぞいじってやってください(´ω`)では
あ そいつに上げ逃げしても無意味だからね^^
というか思った 知名度が低い俺じゃあ 某レンジャーO氏じゃわからないような気がする
1瞬自分でもわからんかったもんよ!
  1. 2005/08/21(日) 20:41:25 |
  2. URL |
  3. 押入 #9tkWa8Wc
  4. [ 編集]

自分勝手満々なこのブログだからこそ出来る技なのさ!
  1. 2005/08/22(月) 15:18:32 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/89-b90770ce

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

