とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記52日目

どーもこんばんは。FDです。
何か日記書いて50日過ぎてましたね(今更かよΣ)。
今日はリアトモの斬り賊N氏が憧れの水兵さんに入隊する事が
決まったりでうっひょー!な一日だったり。
何だけどかなり暗い話題も・・・orz
とりあえず報告に参ります。

第一SDT:アールン良品(゚∀゚)
第二SDT:なし。

時間外もバライヤ(粗悪)

↑で言った悪い方の話題でかなり凹んでたり。
まぁ何もできないのはわかってるんで応援するしかないなと。

最近思うんだけど、この日記ドロップ日記って言い難いような
気がしてきました。「めいぽ日記」とも言い難いような気がする
のはご愛嬌で。

今日は一杯SSとりましたので。その一部を紹介です。

Maple0022.jpg
良品アールン出土後の友達の反応。

Maple0025.jpg
「そろそろレイドンが来る!」と言ったらこんな感じ。

Maple0028.jpg
F狩りのために倉庫にラーメン取りに行って、結局倉庫に置きっぱなしで来てしまったら。

Maple0029.jpg
最後に。これで何となく僕がどーゆー奴だか少しわかっていただけたでしょうか?(ぇ


で、思ったんだけど、毎日こんな更新してたら絶対いつか
潰れる!今までSSの編集機能がなかったから結構すぐ書けたけど
こりゃ大変ですね(;´∀`)

学校の方も今日のC言語はなかなかハァハァする内容で、ついにポインタ
とアドレスの話に。理解は出来たけど、、、果たしてどうなる
事やら。

今日は昨日あんなこと言っておいて↑でわかるように
F行ったんですよ。そしたら戦士ランク3位、全体ランク4位分
上昇とか!Σ(゚Д゚;)(実はこれ狙ってたんですけどね。

現在の所持金2M
目標達成まで@98M
  1. 2005/06/07(火) 02:13:32|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<ドロップ日記53日目  | ホーム | ドロップ日記51日目>>

コメント

こんなにもドロップ運でいぢられるとりさん素敵@w@
  1. 2005/06/07(火) 11:08:13 |
  2. URL |
  3. びぃ #MGuVLNQM
  4. [ 編集]

ものすごい言われようですね(;´▽`A``
  1. 2005/06/08(水) 08:47:55 |
  2. URL |
  3. ぴざ #-
  4. [ 編集]

㌃ンとか薔薇とかはポッポらしくないぞヽ(`Д´#)ノ
ポッポらしくデュオとかカクリ出してなさい( *´艸`)
  1. 2005/06/09(木) 01:03:44 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/9-2da57046

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

