とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記107日目

どーもこんばんは。風邪気味なFDです。
連日の夜更かしがたたったのか熱出ました。
とりあえず一晩寝たら良くなった感じですがまだ油断は・・・。
で、何でまたこんな時間なのかといったら暑くて以下略。
では報告です。

第一SDT:やってない。
第二SDT:スネーク。

時間外はやってなし。

とりあえずINするも体調不良でぎぶあっぷ。2回目のSDTの後
速攻ログアウトでぐっすり。落ちる時にだめとか連呼する人も居ましたが
流石にそんな余裕なかったです、結構きつかったのですよ・・・。

って言うわけで昨日は課題もやってません。
基本が出来たんで後はゲームデザインなんですが、ブロック崩しの特徴を
残しつつ、皆と違うようにしようかなと。その辺の案を出してました。

めいぽの方はギルド員に某有名鈍器クルセのD氏のサブが加入。
投げのS氏、ナイトのS氏、ナイトのS氏、そしてD氏の会話は
予想通りSUGEEEEEEE廃レベル。こいつ等おたsg(ry


で、今日INして投げのD氏の露店で素早さ60%を発見購入。
さっそくぺたりとすると・・・。


( ´艸`)むぷぷ
何とUG4を3/4成功で通過!!
強化2回目にしちゃ上出来すぎる出来に満足ですよ(*´Д`*)

って事で次の強化は剣と振りなおしかなーって感じです。
剣はドロのみ強化して資金は振りなおしに当てようかなぁー。
目標はとりあえずDEX50ぐらいで。

現在の資金8M
目標達成まで@92M
  1. 2005/08/23(火) 04:35:18|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ドロップ日記108日目 | ホーム | ドロップ日記106日目>>

コメント

楊のフルツと同じ成功かΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?
楊に消されるに500ガバスヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
  1. 2005/08/23(火) 10:24:39 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

キモイと言われるに500メセタ。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2005/08/23(火) 11:09:17 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/91-6c22db52

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

