とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記109日目

どーもおはようございます。FDです。
台風がやってきました。突然親に借り出されて手伝い放置が
増えます。課題放置と重なって余計放置が長くなりますが
その辺はどうかご容赦を。では報告です。

第一SDT:メンテ延長中( ´ρ`)
第二SDT:なし。

時間外もなし。

で、話題といえばこれですよね。











これこれ。




ああ、間違えた。こっちです。

これ!
そう。パチンコの実装ですね。

これ、何やら攻略法があるらしく、放置じゃだめなようです。
どっかの板見てみると実力は関係ないー、だの書かれてますが
とりあえずそんな事はないようです。まぁ方法はわからんですが。

攻略法がわかればこれで遊んで赤点の包みをたんまりゲットしたい
んだけどなぁ・・・。某ナイトのS氏はもうわかっちゃったらしいので
袖の下に何かを隠して話を聞きにいこうかな!<ヾ`∀´>

狩りの方はほぼ0。と言うかパッチあったから姉御とったのに
出ない出ない。友達のchはしっかり沸くのに僕のとこだけダメ。
流石とりクオリティって事で今日の日記は終り。・゚・(ノД`)・゚・。

現在の所持金8M
目標達成まで@92M
  1. 2005/08/25(木) 11:27:26|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<ドロップ日記110日目 | ホーム | ドロップ日記108日目>>

コメント

盤さんが Σ(´Д`lll)
  1. 2005/08/25(木) 16:35:14 |
  2. URL |
  3. dout #-
  4. [ 編集]

うわっ(;´Д`)ばれてるし!!
  1. 2005/08/25(木) 16:41:36 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

懐かしのSSですね(・∀・)
  1. 2005/08/25(木) 23:54:59 |
  2. URL |
  3. ながめ #9HbCJAZk
  4. [ 編集]

ンニャロ
これは9割ながめの陰謀だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2005/08/26(金) 10:45:24 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

他にも色々あったりです|ΦωΦ)ふふふ・・・
  1. 2005/08/26(金) 13:41:15 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/93-256756c9

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

