とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記110日目

どーもこんにちは。FDです。
髪切ってきました。今回は久々に結構切ったつもりです。
とりあえずまだハゲじゃないんでその辺お間違えなく(toつーひっぷ)。
では報告です。

第一SDT:やってなす。
第二SDT:覚えてなす。

時間外にスタド青、ワルキューレスカート。

昨日もデスクトップで課題をやっていると、昼過ぎに皆がどんどん
INしてくるわけですよ。あぁまたパッチなのかと。
案の定それでメッセに捕まってたり。

そしたら弟のダチが来たので皆で64のパフェダー(パーフェクトダーク)を少々。
スレイヤー( ゚∀゚)ウマー、PCガン<ヾ`∀´>ニダー、トランキライザ( ゚A゚)マズー。
とか何とか言いつつ味方の脳天にロケランぶち込んだらぶたれました。

で、課題も一区切りとしてめいぽIN。
本土に居たから夜行で雷!と思っていったら夜行空いてない。
マジか!ここってこんな人気だったとはおもわなんだ・・・。

その次は諦めて神殿3,4の2面狩り。勿論ドロはなし。


そうすると、某聖騎士がBPが仕様変更でうまい、と言ったので
行って見ることに。

うぉっ!これ昔のMVじゃん!って感じな仕様に変更されてて
何と赤字だった狩場が一気に黒字に。かなりうまいので暫くここに
篭ろうかなと言う感じです。混みそうですが。

さてさてそれじゃ課題でもやってこようかな。
今日はここで終り。

現在の所持金9M
目標達成まで@91M
  1. 2005/08/26(金) 13:52:17|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<ドロップ日記111日目 | ホーム | ドロップ日記109日目>>

コメント

スケダー (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
CPUVer闇 (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
おっと手元に攻略本が( ゚A゚)
  1. 2005/08/26(金) 15:17:10 |
  2. URL |
  3. dout #-
  4. [ 編集]

この人にネタの隙はないのかΣ(○□○;)

こーなったら来た時やりましょう(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
  1. 2005/08/26(金) 16:12:58 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

リンク貼らせてもらいましたー!
BP変わったんですね。今度見に行こうー。
  1. 2005/08/26(金) 23:34:05 |
  2. URL |
  3. はとむね #-
  4. [ 編集]

BPは私達入りびたりさw
  1. 2005/08/27(土) 13:51:39 |
  2. URL |
  3. すぅ #G0VbINhw
  4. [ 編集]

ねぃさん、ハートイヤだし過ぎですよΣ(○□○;)
  1. 2005/08/27(土) 19:31:39 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/94-7047807f

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

