とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記112日目

どーもおはようございます。FDです。
色々あって日記昨日サボっちゃっいました。
という事で今日は2日分一気にやっちゃおうかなー何て思ってたり
します!・・・1日分でも2日分でも大して変わらんからね。・゚・(ノД`)・゚・。
では報告です。

第一SDT:記憶無し。
第二SDT:記憶無し。

時間外にシェラプマント、ルーク、スタド、スタドパンツ*2、ワルキューレスカート*2、金盾*3。

時間外って言うか2日分です。
ぶっちゃけシェラプ以外ほぼ塵ドロ。狙った龍天、Mハト、雷はことごとく
出ません。まぁ出るだけましですがね!


昼になって急に芋(リア友)から電話ががが。
何でもカラオケオールしてくたくただけど行くからとの事。
地味に4kmぐらい離れてるので車出して迎いへ行く事に。

事故もなく安全運転で家に帰還。
とりあえずパーフェクトダークでもすっか!という事になって(特訓です!)
芋+僕 Vs 闇1人 マップランダム、ウェポンランダムで挑んでました。

初戦からファーサイトが来て僕は闇に打たれまくり。
芋はファーサーチでどんどん闇を葬る始末。普通にうまいし(;´ρ`)

でもやっぱり闇は強いわけで。後に弟も含めてやることに。
3対1とは言えやはり強い闇。って言うかランダムでLXで過ぎ。
壁|M0) こんな感じにしか出てこないのに殺られるって。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最後のほうはだれて来て芋が背後からLX撃ってきたり
僕が遠くからSライフルで脳天狙撃したり。
某鈍器クルセD氏が来るまでは適度に練習しておきます。



さてさて所変わって、イエペペに。
某聖騎士は夢小屋クエストのために、某投げT氏も同じく。
と言う感じで集まってみました。


懐かしい
やっぱり谷2はいいです。
この中央段が何ともいいんですよ。PT狩りといえばやっぱり
谷2が一番好きですね。

ちょっと叩くと虎剣をドロップΣ(゚Д゚ )しかも+2じゃん!
偽者偽者言われつつ親に怒られたので就寝。もーちょっと
やってたかったのになぁ。

現在の所持金3M
目標達成まで@97M
  1. 2005/08/29(月) 11:20:21|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ドロップ日記113日目 | ホーム | ドロップ日記111日目>>

コメント

混ぜて混ぜて
  1. 2005/08/30(火) 00:14:59 |
  2. URL |
  3. 押入 #9tkWa8Wc
  4. [ 編集]

ただ今調整中です(-◇-)


人数の都合で着ても省かれちゃう恐れが
ある場合はどうしようかね。ってか絶対
そうなるはず。
  1. 2005/08/30(火) 11:42:49 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

