とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記114日目

どーもおはようございます。FDです。
ついに夏休みが終焉を迎えようとしています。
自分は何とか課題も済んだのでほっと一息なんですが、皆様は
いかがでしょうか。一日で自由研究とか無謀ですよ!
まぁ報告です。

第一SDT:Mハートイヤリング。
第二SDT:ルーク白、ルーク白。

時間外はなし。

( ゚Д゚)
イベントまでBPやってたらぽろっと。
昨日雷出たし何かいい感じですよ!!!


その後、暫く狩って駄弁ってると

・・・


とか、爆弾ががが。僕としては非常に嫌な予感。って言うか
120%まともな回答は帰って来ないだろうなと・・・。(例えばまじめとか^^)


で、こちらが回答。
。・゚・(ノД`)・゚・。
20文字ぎっしりキモキモ言うなぁぁぁああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなで寝不足から頭痛に発展したので11時に就寝。ビバ早寝。



それじゃネタもないんで、またスペシャルクッキングネタを。

今回は結構見た目悪いんで納豆グロがダメな人はご遠慮ください。






さてさて、今回は何を作るかと言うと


れしぴ!
これです。

ただ今回は僕特製って事でマヨネーズを中華スープの元に変更
しました。何となくですが。では作っていきますよ!


まず材料は

その1
これと


その2
これと


その2
これと

卵と中華スープの元と醤油です(画像取り忘れ)。


まず卵を溶いて飯にそのまま掛けます。

さらにタレを入れてかき回した納豆をその上にボトン。

その3
(;・∀・)ハァハァ、あんまうまそうに見えない・・・。


で、次にキムチを(※この辺から見た目が悪い)


その4
量は適当です。気が済むまで入れてみてください。

ここでちょっと味見したんですが、別に食えないわけじゃない。
んだけど大してうまいわけでもなかったです。

次に味のポイントとなりそうな醤油を少しずつ入れます。
で、この時点で食った時はぶっちゃけうまかったです。中々味も
整っててこれなら食える~って感じでした。

でも折角中華スープの元を用意したので掛けてみることに。
慎重にゆっくりビンを傾けていくと・・・





Σ(゚Д゚;)あっ!





うはwwwwやばwwwww。慎重にやったはずなのに一気にどばっと
掛かる始末。これはやばいと思ったけどなす術なく吸い込まれる
中華スープの元。これはやばい。

・・・で、完成形がこちら。

その5
うーん、あんまり食欲をそそらないぜ・・・。

そして試食。食ってみるとさほど影響無しかな~って感じでした。
評価としては、飽きる味かなぁって思いました。何か半分ぐらい食って
もーいいよ、俺頑張ったじゃんとかそんな気分に。

とりあえずこれからもスペシャルクッキングネタは続けて行こうと思ってるので
何かネタがあればどしどし募集中です。ある程度の注文は受け付けます。

現在の所持金15M
目標達成まで@85M
  1. 2005/08/31(水) 10:58:07|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<ドロップ日記115日目 | ホーム | ドロップ日記113日目>>

コメント

グロいし…orz
  1. 2005/08/31(水) 21:26:18 |
  2. URL |
  3. はとむね #-
  4. [ 編集]

lolew

グロス! そして キモキモキモキモキモキモキモキモキモキモ
  1. 2005/08/31(水) 23:50:56 |
  2. URL |
  3. 楊♪ #-
  4. [ 編集]

だから言ったじゃない!w



次はまともなの食いたいな・・・。
  1. 2005/09/01(木) 00:58:31 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

ボツネタ挽回企画第1弾

アイスクリームのマヨネーズ和(あ)え
わさび添え・・・

GO!
  1. 2005/09/01(木) 17:15:04 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

き、きついよそれ・・・(;´Д`)
  1. 2005/09/01(木) 17:18:06 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

